待ってました!

待ちに待った文化祭でした。この日のために1年生から3年生まで毎日遅くまで準備をしていました。
DSC00470_convert_20121027194634.jpg
これは、子供たちが考えて、生徒会の子達が造ったビッグアートです。3Dになっていてとても素晴らしいです。


そして、吹奏楽部も3年生が抜けてからの、練習の成果を出す時が来ました。
ほんとに感心するほど、土日も頑張っていたので、楽しみにしていました。    DSC00476_R_convert_20121027194936.jpgDSC00478_R_convert_20121027195037.jpg引退した先輩たちの前での初ソロ自分ではまだまだ納得しないようでしたが、私は、嬉しくて嬉しくて

クラスごとの合唱の発表も、日々の成果が出ていて、素晴らしかったです。1年生は初めてで緊張気味でしたが、2、3年生は、やっぱり堂々としていました。
DSC00475_R_convert_20121027194903.jpg真ん中、りのです

惜しくも金賞は逃しましたが、銀賞をもらいました。 DSC00480_convert_20121027200217.jpg
クラスを代表して、クラス委員長の娘が、賞状をもらいに行きました。
だけど、頑張りはみんな金賞だよ~ と、叫びたいくらい感動しました。
そして、最後に、3年生がみんなで、合唱をしてくれました。これまた、涙なしでは聴けない感じで…私に、動画をブログに載せられる技術があっったなら…
DSC00460_convert_20121027201454.jpg
1日がかりで見てきましたが、全く時間を持て余すことなく、娘達の頑張りを見ることができました。
とてもハッピーな1日になりました。

長くなりましたが、見ていただいてありがとうございました
            



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よい1日でしたね

トミエレさんこんばんは。とても良い1日でしたね 娘さんの勇姿素晴らしかったでしょうね。朝晩寒くなってきたきたのでご自愛ください。

素敵な一日でしたね♪
みんなの頑張りがとっても伝わってきました。
りのさんの姿は輝いていたことでしょう。
これからが楽しみですね!

こんばんは。

素敵な一日が過ごせて 良かったですね。
今までの りちゃんの 頑張りを 間近で見ていた トミエレさんは
嬉しさ ひとしおだったのでは ないですか?
これからも 娘さんの成長が 楽しみですね。

こんにちは♪

とっても素敵な一日が過ごせたようで良かったですね。
写真からも皆のパワーが伝わってくるようです。
皆が力を合わせて頑張ってる姿は感動ですよね。

そばきちさんへ

ありがとうございます。毎日のがんばりが、ちゃんと身についていて感激しました。
ほんとにこれからますます寒くなりますので、そばきちさんも体に気をつけてくださいね。
コメントありがとうございます。
                                 トミエレ

かのんさんへ

ほんとに感心して言葉にならないくらい感動しました、3年生が抜けて演奏はどうなるかと思いましたが、しっかりとしていて、誇らしい限りです。自分の子に限らず、生徒1人1人がちゃんと頑張った成果が出ていて、保護者の皆様も感動してました。これからも、サポートしてあげたいと思います。コメントありがとうありがとうございます。
                         トミエレ

Hapi Alohaさんへ

毎日の積み重ねが、実ってとても素晴らしい吹奏楽部の演奏、合唱、そして最後の文化祭となる3年生の出し物、それぞれの子供たちが、生き生きした姿に感動しました、来年は、我が子が、3年生となり最後の文化祭になります。
なんだかそんな感情も重なって、ウルウルしてしまいました。コメントありがとうございます。

                       トミエレ

special☆rainbowsさんへ

そうなんです、みんなのパワーが、素晴らしくて圧倒されました!
若いって素晴らしい~まさに青春でした、ずっと、心の中に残る文化祭だと毎年思います。来年は我が子です。
今度は、クラス替えがないので、ますます団結した姿を期待しちゃってます!コメントありがとうございます。

                          トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日