朝からシャンプ~

満足そうな顔をしていますが、足はドロドロだし、
シッポにドロボウがたくさんです…DSC00406_convert_20121026210024.jpg


DSC00405_convert_20121026205947.jpg

今日は、娘が学校に登校するのと一緒にお散歩に行きました、が、しかし朝露がすごくてすごい感じになってしまったので、朝シャン!開始~DSC00408_convert_20121026210113.jpg
ウルトラマンな感じで遊んでしまった

フワフワいい感じに綺麗です~シャンプーは、嫌いじゃないマナちゃんです                DSC00409_convert_20121026210159.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

マナちゃん シャンプーを嫌がらないなんて お利口さんですね。
亡き 我が家のワンコは シャンプー嫌いで 大変でした。
シャワーを浴びるのはもちろん 足が水に濡れるのも嫌がってましたよ。
マナちゃんは 手がかからなくて 本当にいい子ですね!

こんにちは♪

偉いですね、ワンちゃんは案外シャンプーが苦手
なことが多いですよね。
実家で飼っていた犬もシャンプー嫌い、おまけにシャンプー後は
気が狂ったかのように大暴れでした。

とっても綺麗になってフワフワ。触りたくなっちゃいます。

おはようございます♪♪

ワンちゃんも朝から~朝シャン・・・良いですね。(ちなみに私も朝シャンでした)♪
とっても綺麗になり、誇らしくも感じられます!

でも、ワンちゃんのシャンプーって意外と大変なんでしょ?
    マナちゃんはとってもいい子ですね(親孝行ですね)笑
             お疲れ様でした!

                           kuni

Hapi Alohaさんへ

そうなんです、小さい頃から家で洗っていたせいか、全くと言っていいほど嫌がらず、やられ放題です(笑)
あまり頻繁には入れない方がいいと聞きますが、さすがに2ヶ月くらい入れてなかったので…おかげさまで、フワフワきれいになりました。いい天気だったので、ドライヤーもいらなかったので良かったです。
コメントありがとうございます。
                     トミエレ

special☆rainbowsさんへ

冬毛に変わるのでモコモコです~。だけど、爪は切らせてくれないんです。なので、日々の散歩で自然と長くなるのを阻止してます(笑)
大人しい…けど、ハシャギはしないので、ビビリなだけかも…です。が、おとなしくシャンプーさせてくれて助かってます。コメントありがとうごさいます。

                  トミエレ

kuniさんへ

ワンちゃんの美容室には1度も行ったことがないです。プロにやってもらうとまた違うのでしょうが…
家のお風呂で、頑張ってます。たまに、お湯を撒き散らすので、私も半袖短パンですが、結局びしょびしょです。が、それ以外は、ほんとにワンとも言わないで洗われ放題です。
賢いのやら、鈍感なのやら、私はとても楽ちんです!コメントありがとうございます。

                      トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日