スポンサーサイト


今日は、1日雨…

最近したいこと…縮毛矯正…カラーリング…毛先カット…どうしても考えてしまうのです。
娘には、ちゃんと美容院に行くお金を確保してるのに、自分には、なかなか掛けられない…
先日、髪を分けたら結構白髪があってショックでした。そろそろ、白髪染め…年月には逆らえないですが。
ラジオで、美容師さんが、やっぱり美容院で染めてもらうのが、一番だと行っていました。
それは、重々承知なんですが、やはり主婦にとっては、なかなかの出費…痛いですよね。

娘のためにも自分自身の為にも綺麗でありたい  と願っていますが、心に余裕がないとダメですね

この憂鬱な気持ちは、雨のせいです~

今日は、お風呂上がったら、ネイルやって、気分アゲアゲにしよう~明日は、いいことありますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白髪染めねぇ・・・
そうなんですよ、分かってるんですよ、美容院でやった方がいいことは。
でも、私もつい出費を考えてしまうんですよねぇ^^;
つい、お家でお手軽に出来る市販のを選んでしまうんですよね。
でも、やっぱりそれではキレイに染まりません(-"-;
一度白髪染めをしてしまうと、次にオシャレ染めがなかなか出来なくなるので、
私も、美容院に行って相談しながらやった方がいいと思います・・・
お互い、毛染め貯金をしないといけませんね^^;

こんにちは♪

私も、白髪が多くって。。。
この間初めて美容院で白髪染めデビューしました!!
自分でやった事が無いので比べられないのですが
完璧に染まってます。
伸びてきた分は仕方ないけど、でも。。。。
金銭的に考えると毎回は無理です(><)
どうしても子供優先になってしまって私は後回し、これ現実なんですよね。

ネイルとか自分で手軽にできるようなことでも気分って違ってきますよね。

Goo~たら さんへ

やっぱり、美容室だと、部分部分によって、弱い液や、強い液を使うので、傷み具合も違うようです…それは、分かっているんですが…市販のだと何個買えるだろう?なんて考えてしまいます。頑張って、美容院貯金しましょう~コメントありがとうございます。

                                トミエレ

special☆rainbowsさんへ

そうなんですよね。子供のことは、全然負担に思わないのですが、自分のこととなると、この分を、娘の何かのためにとっておこう…とかって思ってしまったりします。

そんな中でも、ネイルは、自分流になんとか楽しんでリーズナブルにやっているので、気分転換になります。
やっぱり、白髪染めは、お金を貯めて、プロにお任せしようと思います!!
コメントありがとうごさいます。

                        トミエレ

おはようございます♪

やっぱり、親なんですよね~!自分の事は後回しになってしまいますよね!
でも・・・まだ白髪染めは早いと思いますよ。。。
美容師さんと相談しながらが良いと思います

私も、カラーとカット、トリートメントで一万は出ちゃいます(とほほ・・・)
なので、もう~限界まで我慢して美容院に行くしだいです(笑)
美容師さんは・・・大分伸びちゃいましたね~って(苦笑い)
         気にしない、気にしない、私です!

ネイルしただけでも・・・happyなれますよね!!    

kuniさんへ

ところが…表面はそうでもないのですが、かき分けてみるとなかなかの目立ち具合で(笑)
自分でもびっくり…美容師さんには、ごまかせないですよね~3ヶ月に1度と言われているのに、半年くらい経っちゃったりして…私も、よく笑われます。伸びすぎて染めにくそうです。今年中に、カラーと矯正をかけたいなぁとおもっているところです。コメントありがとうございます。

                               トミエレ

雨だと気持ちもダウンしますよね。
白髪染め必須な私は一ケ月に一回は美容院へ通っていますが・・
痛い出費ですね(>_<)
でも自分で染めると必ず髪が傷むので必要経費だと思っています。

今日はこちら気持ちの良い晴天です。
トミエレさんのところはどうかしら。
素敵な一日をお過ごしくださいね(^_-)-☆

かのんさんへ

今日は、いい天気で洗濯びよりです。ついでに布団も干しました。ワンは、気持ちよさそうに日向ぼっこしてるし、ニャン達も、陽のあたるフローリングで、ゴロニャンしてます。朝晩は、冷えますので、気をつけましょうね!
コメントありがとうごさいます。

                     トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
