昨日で

3.11の地震で全壊した物置2つの解体作業が終わりました。あんなに凄い事になっていたのに
やっぱりプロがやり始めたら、早い早い…てな訳で、作業開始から、ほぼ5日で、全てが
終わりました。残ったのは、見晴らしが良過ぎる農家ならではの、だだっ広い敷地…
これから、フェンスを継ぎ足して、母屋のボロボロの壁をどうにかしないと、昔からの
部落だから何言われるか分からない…出来ない息子夫婦だと後ろ指差されないようにしないと(*_*;

中々農家の嫁も大変だったりしますね!だけど、ちょっとスッキリした部分もあるから、結果オーライ
って事で(^O^)/これから、米の苗も来るから、休みの日にハウスを草むしりして、叩いて堅くして
、春になるとやることが沢山ですが、義理の父母はもう、田んぼも畑も出来ないから、やるしかない
です。。頑張ります(*^_^*)     ちょっと愚痴ってしまいました。

読んでくれてありがとです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日