今日は、忙しい中…

お友達が、パソコンの分からないところを教えに来てくれました。
ほんとに忙しい方なのに、感謝です。そして、色々やっていったついでに、似顔絵も作ってくれました。
なんだか、本物より若くて綺麗な感じにしてくれたみたい
改めて見ると、似てるのかなぁ…似てないのかなぁ…自分では良く分かりませんが気に入ってます。プロフィールのところに付けてみました。

DSC00064_convert_20121022161223.jpg
今までは、これでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いですね~教えてくれる人がいると・・・似顔絵グゥーですよ!
私もパソコンはじめて1月でやっと一年になります。
まだまだ、分からない事ばかりで~

少しづつ頑張ってやっていきたいと思っています

                     kuni

初めまして^^*

猫ちゃんすっごく可愛いですね~!!
私も猫大好きなんですが、動物アレルギーって言う悲惨な状態ですww。(

これからもトミエレさんの可愛い猫ちゃんたちに
癒されに来ますww♪((

こんにちは♪

今日、気づいたんです、トミエレさんの写真が変わってる~って。
とっても素敵ですよ♥
パソコンって自分で頑張っても分からないことって多くって。
パソコン用語からもうギブアップってなっちゃうけど
詳しい方に簡単に教えてもらうと直ぐ理解できて『な~んだ』なんて事もあったりしますよね。

kuniさんへ

その方は、もうプロ並みで、だけど全部やってもらってしまうと、私のブログじゃなくなってしまうので
極力自力で頑張ってみてます。
ほんと、いろんな方のブログ見るとすごいなぁと思うのばかりですが、自分のペースでお互い頑張りましょうね!コメントありがとうございます。  

                        トミエレ

猫島ゆうさんへ

コメントありがとうございます。はじめまして、トミエレです。ゆうさんのブログ拝見しに行きましたが、クオリティーの高さにびっくりで、娘と凄いね~と、話していました。
コメントせずスミマセン…また、見に行きますね。よろしくです。

                             トミエレ

special☆rainbowsさんへ

気づいていただけて嬉しいです~ほんと、実物より、若いし可愛い感じに仕上がってますが、友達曰く、特徴を捉えてるからなんとなく似てるよ~と。私も気に入ってます。
ほんとにまだまだ、出来ないことばかりで、可愛いブログができるspecial☆rainbowsさん凄いとおもいます。
これからも、毎回楽しみにしていますv-411
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日