いい天気でした!

お天気にも恵まれ、暖かい1日でした。DSC00385_convert_20121021170221.jpg

チョッと見づらいですが、今日の皆さんです!向かって左の立っているのが私です。反対に立っている方が先生です。
DSC00208_convert_20121021165921.jpg
日が落ちてきたのも関わらず沢山の方に見ていただけて、メンバーみんな喜んでいました。
全部で8曲、私は3曲出ました。赤い羽根の楽器は、ウリウリといいます。シャカシャカと音が鳴ります。
前回のボランティアの時と、少しメンバーが変わっていて、久しぶりに会う方もいて楽しい時間が過ごせました。
やっぱりフラ大好きって思う今日なのでした。
娘と一緒に私も、髪伸ばしま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともみさぁん
今日わお疲れ様でしたぁ!
楽しかったですねっ
また一緒に踊る時わよろしくです!!

マリちゃんへ

さすが、若いわぁ~やる事が早い!!
私は、何とかパソコンいじるようになって、1月で丸1年。初心者マークが取れるよ。
何とか私なりに、頑張って、楽しくブログやってるよv-411
また今度踊ろうね~楽しみにしてるね。

                       トミエレ

お疲れ様でした。
お天気良くて 良かったですね。
トミエレさんたちの踊りが
見てくれている 沢山の方を 幸せに出来るのですから
とても 素敵な事ですね。

今週の土曜日は りのちゃんの出番ですね。
今から 楽しみですね。

こんばんは。
トミエレさん、お疲れ様でした。
フラは華がありますね~☆
見ていた方も楽しい時間をお過ごしだったと思います。

こんにちは♪

お天気が良くて良かったですね。
写真の皆さんもトミエレさんもとっても素敵です。
フラを踊っていると出会いもあって良いですね。
お疲れ様でした!

hapi Alohaさんへ

皆さんが喜んでみてくれるので、毎回のレッスンも頑張る事が出来ます!みんな、仕事の合間や、家事、育児の合間に時間を作ってレッスンに来ている方がほとんどです。楽しみを共有できて私も嬉しいなぁと毎回思います。
写真皆さんのお見せする事が出来てよかったです。コメントありがとうございます。

                               トミエレ

かのんさんへ

私たち自身も、楽しむ事が出来て、よかったです。普段は、レッスン日がそれぞれ違う方なので、こういう機会に一緒に踊る事が出来て、うれしいです。そんな気持ちも、皆さん笑顔に出た良いステージでした。
お天気にも恵まれ、よかったです。コメントありがとうございます。

                       トミエレ

special☆rainbowsさんへ

そうなんです、もちろんお客様との出会いも素晴らしいのですが、数多くあるスタジオのなかで、ここの教室の先生に出会えた事は、人生の中でも大きくプラスになっています。そして、習いに来てる、皆さんと踊る時、おしゃべりする時、どんな時でも感謝の気持ちでいっぱいになります。お天気にも恵まれ、楽しい1日でした。コメントありがとうございます。

                            トミエレ

本当に・・・天気に恵まれて皆様に感動を与えてトミエレさん!
お疲れ様でした。普段の行いが良いので、さすがです。素敵です。

昨日は、久し振りに車のエアコンをつけちゃいました(笑)
      一期一会って良いですね♪ (私の好きな言葉)です。

                         kuni

kuniさんへ

コメントありがとうございます。
本番は15時でしたが、風もなく寒くなかったので良かったです。
車の中は、直射日光で暑いくらいでしたよね!これから寒くなるので、最後かと思いきや、
来月3日に鮫川村というところのイベントにバンドさんと参加が決まりました。多分寒いです(笑)
ですが、去年も行って今年もせっかくお誘いがあったので、張り切って頑張ってきます~

                    トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日