スポンサーサイト


今日は1日…

雨が、降ったり止んだりでした。ニャンも1日ゴロゴロ。私もゴロゴロ
DSC00377_convert_20121018200555.jpgDSC00378_convert_20121018200631.jpg
それにしても、全然違う大きさ(笑)リモコンと比べてみました。
ゴディバなんて、頭と体のバランスが悪い…そして、今は、シッポの毛が長いので分かりづらいのですが、ゴディバのシッポは、ピカチューみたいにギザギザしてます、ロイズのシッポは、プードルカットみたいに先っちょが、ポンってなってます。今度上手く写真が撮れたら載せます~

日曜日は、いわき市平で開催される街中コンサート(街コン)でフラ踊ってきます~明日は、その練習が、いつものレッスンの他に夜やります。外なので天気が良いことを願うばかりです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に 大きさ 全然違いますね。
リモコンとの 背比べ 分かりやすいですね。

日曜日 踊られるんですね。
練習の 明日も 本番の明後日も
お天気が良くなれば 良いですね。
寒い時期ですので お気を付けくださいね。

こんにちは♪

本当だぁ大きさが全然違いますね。
ここまで違うとは思っていなかったのでビックリしました。

練習の時天気が良いといいですね。
それにしてもトミエレさん人気が凄いですね。
トミエレさんの踊りで見ている皆をハッピーにしてくださね(*´∀`*)

Hapi Alohaさまへ

そうなんです。同じ生活をしているのに、同じ日生まれでも全然違います。って、見てるとやっぱりゴディバの方が食べますが…

外で踊れるのも今の季節が限界ですね!寒くなると鳥肌が…(笑)
コメントありがとうございます。

                        トミエレ

special☆rainbowsさんへ

来た頃は、全く変わらない大きさでしたが、今は、笑えるくらい違います。

トーミーエレナ ユーチューブ皆さんみてくれて嬉しいです。バンドさんの関係者の方がアップしてくれたので、見てくれた方に直接は返信できませんが、皆さんに感動していただけるよう、恥じないフラを踊っていきたいと思っています。コメントありがとうございます。

                          トミエレ

おはようございます!

本当に同じリモコンですか?・・・・ビックリです。
やっぱり食べる量によって違ってくるんですね。もしかして、人間も(笑)

昨日は多分良い天気だったと思うので練習が出来たと思います♪
でも、夜は冷え込むので大変ですね~風邪などひかない様にね

日曜日は頑張って、皆さんに感動を与えてくださいね♪陰ながらお応援しています!                    
                   kuni

kuniさんへ

そうなんです。同じリモコン…多分皆さんのおうちにあるのと同じくらいです。だけどいくら食欲の秋とはいえ、飼い主の責任なので、気をつけたいと思います。
明日…楽しい話がアップできるように、楽しんできたいと思います。
いつもコメントありがとうございますv-22

                        トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
