出ました!肌年齢…

前回お話した肌年齢…結果が出ました~!
ドキドキしましたが、保水能力が、標準に満たなかっただけで、後は年相応…皮脂とメラニン注意度は、
良い方でした
良かったです、年齢より全部悪かったら悲しい…DSC00376_convert_20121017151914.jpg
分かりにくいですが、薄いグレーが、標準で、赤い線が私。標準に達していないのが、保水能力…

この後私のお肌に合った基礎化粧品からファンデーションまでのサンプルで、マッサージからお化粧までを、Mさんにやっていただきました!これが、気持ちいいのです

DSC00373_convert_20121017152000.jpg
そして、その後、ポーラの皆様が作ってくれたお料理をいただきました。
自分が作ったのじゃない料理なんてなかなか頂かないし、お料理が上手で美味しかったです。DSC00374_convert_20121017152035.jpgその中のご飯が、なんと17穀米
                    いつものご飯に混ぜるだけ!体に良い雑穀が17種類も入ってます。
                    中々取れない食物繊維、ミネラル、ポリフェノールなどが、手軽に取れる                            し固くないのでお弁当にも良さそうでした!
                    とても良い1日でしたよ!ポーラの皆さん、ありがとうございました。

皆さんも1度、お肌チェックどうですか!        

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしいですね!

トミエレさん凄いですね!肌年令は大丈夫なんですね。ウチの蕎麦も若返りの効果があるから、ぜひ食べに来て下さい。

こんばんわ!

トミエレさんすごいですね。
お肌は日々のお手入れが重要なんですかね!

私も顔は特に気をつけています!
良い状態を保ちたいですね♪

こんばんは。

凄い! 保水力以外は 殆ど 標準以上じゃないですか。。。
大きい声では 言えませんが
実は 私は 何にもしない グータラなんです。
若いころは 結構気にして 美容液やら何やら 付けていましたが
本当はやらなくちゃいけない 最近 ( 最近どころか かれこれ数十年。。)は
洗顔後 化粧水すら 付けていないんですよ。本当に ほったらかし状態。
やっぱり やらないと 後々大変な事になっちゃいますかね。
って 今更 遅すぎですね(笑)

トミエレさん、ピッチピチなんですね~☆
羨ましい・・・
私、二の腕の肌年齢は、20代でした^^;
今からの季節、カサカサが気になりますね。
ちゃんとお手入れしないと、将来えらいことになりますもんね・・・

私も雑穀米が好きで、時々混ぜて炊いてますよ。(○ずやの雑穀米)
もちもちして美味しいですよね♪

外食は別として、人に作ってもらった料理って、食べる機会ってほんと滅多にないですよね。
「突撃 隣の晩ご飯!」 みたいに、ヨネスケと各家庭の晩ご飯をいただきたいこのです^^

こんにちは♪

凄い!!お手入れをちゃんとしてる結果ですよね。
私なんて適当に化粧水つけて保湿のクリームぐらいで。。。。
私だったら肌年齢測定できなかったりして(笑)

主婦ってなかなか他の人のお料理食べなから
既にテーブルにお料理が並んでるだけで嬉しくなっちゃいますよね。
とっても美味しそうなお料理です。

そばきちさんへ

コメントありがとうございます。これから新そばの季節ですね!
おそば大好きです、体にもいいしv-22そばきちさんは、おそばやさんなんですね、
毎日そば打ってるんですか?体に気をつけてくださいねv-91

                        トミエレ

kahanaさまへ

実は、あまりやっていなくて…ブログにあるパックくらいで。結果ドキドキしてましたが、逆にチョッとびっくり。だけどこれからお手入れしないとまずいので、頑張ろうと思います。やっぱり乾燥しないようにしないとですね。コメントありがとうございます。
                      トミエレ

Hapi Alohaさんへ

自分が気になる小鼻の毛穴より、全然気にしてない保水力が、ブゥ~v-358だったなんて。
お肌チェックしてもらって、良かったです。なかなか売り上げには貢献できないのですが、自分なりに気を付けていきたいと思います。コメントありがとうございます。

                          トミエレ

Goo~たらさんへ

雑穀米、ほんとに全然くせが無く、固くなくて美味しかったです。ああいうのから気をつけて日々生活できたら内面から健康になりますね。私も、誰かが作った料理沢山食べたいです(笑)
これから、寒くなり暖房器具で乾燥する季節なので、お肌も体も気をつけないとならないですよね。
コメントありがとうございます。

                    トミエレ

special☆rainbowsさんへ

私も実は、いつもそんな感じのお手入れで、たまにパックするくらいでした。これからちゃんとやらないと老化現象が…なかなか一揃えする事は出来ませんが、自分なりに良い方法でスキンケアしたいと思いました。
お料理おいしかったです。月に1度フェアをやっているみたいで、こんな感じでお客さんと話したりするそうです。コメントありがとうございます。

                          トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日