朝は、チョッと…

朝方寒かったですね…DSC00372_convert_20121016202744.jpg
今日のロイズちゃん!お腹の上に乗っていたので、そっとずらして包めてみたら中々良さそうに、しばらくこのままでした

夕焼けがとても綺麗でしたが、デジカメが手元に無く残念でした。皆さんの住んでいる所はどうだったですか

明日から少し天気が崩れるということですね…だんだん寒くなりますので、皆さん気をつけましょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロイズちゃん 凄く気持ちよさそうですね。
これからの季節は きっと、こう言う姿が
いっぱい見れるようになるんでしょうね。
そう言えば 昔、窓を開けて寝ていた母の布団の足元に
近所の猫ちゃんが入って寝ていて、
足元がもぞもぞするなぁ。と目覚めた母が 猫に気づき
ぎゃー!! と叫んでいたのを 思い出しました。
きっと ネコちゃんにとっては ぬくぬくで 気持ちよかったんでしょうね。
私も お布団の中で ぬくぬくしていたいなぁ。。。

ロイズちゃんぬくぬくで幸せそうですね。

今日は風もなく穏やかな秋晴れの一日でした。
10月だというのに暖かでしたよ。
でも、トミエレさんがおっしゃるように明日からは気温が下がるそうですね・・・。
お互い体調管理をしっかりして風邪などひかないようにしましょうね(^_-)-☆

こんにちは♪

とっても気持ちよさそうに包まってますね(*´∀`*)
この様な姿を見てると癒されます。

ハワイも最近、朝焼け夕焼けが綺麗に見えるようになりました。
でも写真に撮るといまいちで。。。

これからは段々寒くなってきますね、体調には充分気をつけて
くださいね。

Hapi Alohaさまへ

えぇ~それは、びっくりしますねv-237震災後、ノラは、姿を消しましたが、いたときは、母屋の方の魚が、持っていかれたと義母が言っていたのを思い出します。サザエさんの歌みたいですよねv-283
ホントこれからは、ますます丸まっているショットが撮れると思います!
コメントありがとうございます。

                               トミエレ

かのんさんへ

昼間の秋晴れは気持ちがいいですよね!これから、紅葉も綺麗な季節ですが、体調管理気をつけないと秋の楽しみが出来なくなってしまいますよね!
日向ぼっこ、ガラス越しから羨ましそうにマナが外から眺めています!
コメントありがとうございます。

                        トミエレ

special☆rainbowsさんへ

これからは、ますます寒くなり、2人で布団に潜り込んでいるので、気をつけないと、踏んでしまいそうですよ!
相変わらず、駆け回ったりくっついて丸まってり、仲良しな兄妹です。

そうなんです、やっぱり肉眼で見るのが1番ですね!私も、写真撮ってみたりしますが、ブログに載せてみようと思うと、イマイチ…だったり。なかなか綺麗に撮れません。
コメントありがとうございます。

                          トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日