スポンサーサイト


洗濯日和…

いいお天気でした。今日は、朝晩寒くなってきたので毛布を洗濯して干しました。ホカホカでいい夢見られるかな!

さて今日の、ワンニャンですが、外のマナは、ウッドデッキの上が暖かすぎて、こんな感じDSC00368_convert_20121015195856.jpg

そして、部屋の中のゴディバは、こんな感じDSC00365_convert_20121015195936.jpg
外敵が来たら完全にやられますリラックス全開モード…

そして、可愛いロイズは、DSC00369_convert_20121015200017.jpg
重いゴディバに潰されています
この格好でも、仲良く寝てるから凄い兄弟愛です

以上、ワンニャンでした。
娘と、インフルエンザの予防接種をしてきました!皆さんも気をつけてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

可愛いですね♥
やっぱり私も飼いたいなぁって思っちゃいます。
特に2枚目のゴディバちゃん可愛い~。
兄弟仲良く寝てる姿とか見てると癒されますよね。

special☆rainbows さまへ

完全油断モードで、この後寝ぼけて落ちそうになってましたよ…、窓際に登り台が置いてあるので、ポカポカ気持ち良さそうです。
たまに、2匹で一番上に狭そうにいるときもあって、おまんじゅうみたいですv-237
コメントありがとうございました

                               トミエレ

こんにちは♪

きゃーゴディバちゃんカワイイ(*´д`*)
こちらが手作りのキャットタワーですか?

ふたりで抱き合って眠っててカワイイ~。
間に入れてもらいたいw

こんにちは・・・☆

本当にポカポカで良い天気でしたね!
わんにゃん達もさぞかし気持ちいいでしょうね♪でも。。。兄弟愛はすごいな~
      癒されますね!
                  kuni

ももっくさんへ

そうです~一から作りましたv-218麻で巻いた爪とぎがもうそろそろ限界かもで、もう1度上から巻いてしまおうか考え中です!
座っているところは、板に200円のバスマットを張りました!丈夫ですが、ニャンたちには、高さが物足りなそうです!
コメントありがとうございます。
                         トミエレ

kuni さまへ

ホントですね、いい天気で、私もついウトウトしそうでした!
兄弟愛、かなり重いだろうに、全く気にせずヌクヌクしてましたv-283
背中の毛を立てながら追いかけっこしたと思えば、その後は仲良くお昼寝…いつものパターンですね!
コメントありがとうございます。

                          トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
