スポンサーサイト


いい天気に恵まれ…

ボランティアで踊ってきました!
職員さんに、写真を頼むタイミングが無く撮れませんでしたが、結構大きな介護施設だったので
大勢の方々に見ていただけました、中には、涙ぐむ方もいらして…やってて良かったなぁと思う瞬間でした。

また来年も来ますからね~と、声をかけて、握手をして、私にとってもいい時間でした
せっかくなので集合写真でもと思っていたら、着替えを終えてしまった方も居たので、また次回。
素敵な写真が撮れましたら、皆様の許可をもらって載せたいと思います。

今日は、何だかいい事をしたような1日でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
写真が撮れず 見られないのは残念ですが
楽しい時間が送れたようで 良かったです。
トミエレさんが 踊られる事で 見ている方に喜んでいただけるなんて
本当に 素晴らしい事ですよね。
これからも 楽しく踊ってくださいね。
次回の写真、楽しみにしています。

トミエレさん、お疲れ様でした。
誰かを感動させることが出来るなんて素敵ですね!
トミエレさんの姿は皆さんの心に焼きついたことでしょう。

明日も素敵な一日を(^_-)-☆

みなさんに喜んでいただけて良かったですね~^^
人に喜んでもらうことをするって、素晴らしいことですね。
ほんとステキなことだと思います☆
家の事もしないといけないし、色々とお忙しいとは思いますが、
いつまでも続けてくださいね♪

こんにちは♪

お疲れ様でした!
とっても素晴らしいですね、そして見ている方を喜ばす
事が出来るトミエレさんや他の方々は素敵だなぁと心底思いました。
これからもトミエレさんの素敵な女性らしいフラを皆様にお届け
してください!!
私もトミエレさんのフラをみて感動した一人ですので多くの方に見ていただきたいなって思います。

Hapi Alohaさまへ

コメントありがとうございます。利用者様や、そのご家族様たちも楽しそうにイベントに参加していました。
フラのほかにも、吹奏楽の演奏や、和太鼓など色々やっていました。従業員さんたちの出店もあり、盛大な秋祭りでした!

                         トミエレ

かのんさんへ

グレイスメンのバンドの皆さんとの時は、一人で踊りますが、教室の方たちと一緒に踊るのは、久しぶりだったので、楽しかったです!やっぱり、色々な年齢の方々と交流する事は大事だと思いました。
コメントありがとうございます。

                           トミエレ

Goo~たらさんへ

教室に行くと、色んな年齢の方が居るので、色んな話が聞けます。
それこそ、義母と嫁との関わりとか(笑)
みんなで、1曲1曲を同じ気持ちで、穏やかに踊る事も大事だと、みんなと踊るたびに思います。
これからも、無理の無い範囲で楽しみたいですv-22
コメントありがとうございます。

                           トミエレ

special☆rainbowsさんへ

コメントありがとうございます。
利用者様の中には、子供たちを連れて、遊んだ事や楽しかった事を思い出したのかなぁなんて勝手に想像したりしてました。これからも、感動が届くフラが踊れたらいいなぁと思っています。
写真のチャンスがあったら、是非載せますので!!

                         トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
