秋晴れでしたね!

いい天気でしたね!
ですが…疲れが溜まったのか…調子が悪いと部活を早退しました
最近とても頑張っているし、3年生も抜けてトロンボーンパートは、2年生は、りの1人になってしまったし、
チョッとプレッシャーを感じてるのかも…他にも色々、お年頃だし。
熱もないし、セキも出ないし、だけど一応ギリギリで、かかりつけに行きました。
元気が出る点滴をやってもらい帰ってきてから、5時間爆睡して、今は超元気でもう部活に行きたいと
言っています
月末の文化祭に向けての、クラスの合唱コンクールもあるし、吹奏楽部の発表もあるし、ホント超ハードなのに
よく頑張ると我が子ながら感心です
私…今このスケジュールで生活しろと言われたら、多分出来ません。
若いって素晴らしいと思う、今日この頃でした

明日は、部活が終わったら、太鼓の達人をやりに、セガワールドに連れていってあげます。最近はまってるのです。

そうそう、点滴してたとき、りのが言った一言 点滴落ちるテンポ 120くらいじゃない!?こんなときまで、音楽が頭にあるという可愛いりのでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

りのちゃん、本当に頑張ってますものね。
お年頃だったり色んな事が重なって疲れが出たのかも知れないですね。
私も、のりちゃんと同じスケジュールをこなせと言われたら
一日でギブアップしちゃいます。

点滴の最中もテンポが気になるなんて本当に音楽が好きなんですね。
点滴で元気になって良かったです。
若いから回復も早くって羨ましい(;´д`)トホホ…

やっぱり。。。ハードなスケジュールとプレッシャーで体が悲鳴をあげていたんですね!特に頑張りやさんはギリギリまで、弱音を言わないし~!

点滴って凄いですよね。前に医者の先生から聞いた話ですけど・・・
前の日に飲み過ぎてひどい二日酔いでも点滴をするとケロッと治るんだよね!
    だって。。。!
りのちゃんも頑張ってることは、けしてこれから先無駄にはならないと思いますよ。                      kuni

              

special☆rainbows さまへ

ご心配おかけしました!すっかり良くなり今日は、1日部活やってきましたv-237
しかも、その後友達と遊ぶという…まさに若さがなせる技v-22

今日の合同練習でも、ソロパートが良くなってきたと喜んでいました。
ホント今頑張っている事は、決してマイナスにはならないと思うので、少し手を抜く事も覚えつつ
頑張って欲しいものです!
コメントありがとうございました

                         トミエレ

kuni さまへ

ご心配をおかけしまして…今日は、すっかり元気になり1日部活やってきました!
ホント、点滴凄いです。病院帰りの車の中で、おなか空いたって…今まで点滴やってたのにv-413
お昼に用意したご飯をちゃんと食べてから眠りにつきました。
時には、おさぼり心が出てもいいんだよって、言いましたが今が頑張り時というので見守ろうと思いますv-411 コメントありがとうございます。

                  トミエレ              
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日