今日は…

朝のうち少し雨でしたが昼間は晴れていました。せっかくなのでマナの散歩に出かけました。
花粉アレルギーなのに、ブタクサの咲き誇る川沿いを、のんびりと。
今日は、散歩仲間は誰も居ませんでした。
DSC00364_convert_20121011201302.jpg
散歩のときにカメラを持ってくの忘れた~…咲き誇るブタクサは後日…

相変わらずのゴディバ君…あご乗せで、爆睡中…重い、ひざに乗ってます。DSC00363_convert_20121011201337.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お散歩が気持ち良い気候ですね。
トミエレさん、ブタクサの咲き誇る川沿いを歩いて大丈夫でしたか?
今頃くしゃみ鼻水に悩まされていませんか?
この季節の花粉症の方も増えているようですね!
踊りに影響しちゃうと大変なのでご無理しないで下さいね。

こんにちは♪

気持ちの良い空ですね、とっても綺麗!!
花粉、大丈夫でしたか?
私は花粉症ではないんですがアレルギー鼻炎で
ホコリとか温度差とか敏感で嫌になっちゃいます。
今もハワイ島のキラウエア火山の火山灰がオアフ島に
飛んできていて目が痒かったり大変です。

ゴディバちゃん凄い格好してますね。
昨日の記事を見て重たいだろうなぁ~って思っちゃいました。

かのんさまへ

昨日は、くしゃみ大丈夫でした(笑)
その年によってなんですか、今年は、これからですかね…ちょうど散歩するには良い道なので、ついそっちに行ってしまいますv-253
分かっていながら…
コメントありがとうございました

                        トミエレ

special☆rainbows さまへ

花粉症って、日本特有なんですかねぇ…そちらの皆さんは、どうですか?
りのも、ハウスダスト、ダニ、花粉と、盛りだくさんなアレルギーです…慢性鼻炎。
私の遺伝子を受け継いでいますv-399

色々聞いたりして、お茶や、漢方薬など試しましたが、中々完治はしないですね。

キラウエア火山、ハワイ好きには、たまらない響きですが、色々大変な事もあるんですね!
 コメントありがとうございます。

                              トミエレ

こんにちは!

本当にきれいな空ですね!何か~思いだし懐かしく感じ・・・思わず帰りたくなってきました。

それに、散歩仲間は誰も居ないことも、ちょっと分かる気がします!
     私も昔・・・そんな事あったっけ(笑)

コディバ君は自分はネコとは思っていないみたいですね!
      しぐさが人間ですよね(笑)  
                        kuni



 kuniさまへ 

多分私たちと同じ人間の姿をしていると思ってます。たまに、おっさん座りもします(笑)

夏は、涼しくなると散歩してる人が、結構いましたが、お昼くらいだとあまり見かけません。
日増しに寒くなるので、今だv-237と思ったときに散歩に行かないと、風が出てきたりで、
行かなくなってしまいます…マナの楽しみを奪わないように、ぽかぽかな時間に行くようにしてます。
コメントありがとうございます。

                           トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日