今日は…

くつろいでる我が家のにゃん子達を…すっかり油断しているところを映したら、凄い大きさの違いに改めてビックリしました
同じ誕生日なのにこうも違う2人…確かに、ゴディバ♂(濃茶)の方が、沢山食べますがロイズ♀(薄茶)も結構食べます。
ゴディバが、寝てるとき私のお腹に乗ると息苦しくて目が覚めます
抱っこするとズッシリ重い…ロイズ軽い

いくら食欲の秋とはいえこれはヤバイ…ので、気をつけなくてはなりません
DSC00361_convert_20121010200901.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

本当に 大きさ、全然違うんですね。
まるで 親子のように見えますね(笑)
人間も、同じ食事をしている兄弟が 何故か
ぽっちゃりと痩せに分かれちゃったりするように
にゃんこちゃんも、それぞれが もって生まれた
体格の遺伝子があるんですかね?
それにしても 2にゃん揃ってこっち向いて 可愛いですね。

こんばんわ!

ほんと、全然違う~!
きょうだいでもやっぱ男の子の方が
かなり大きくなりますよね!
うちの実家の3きょうだいもそうでした。

2猫ちゃんともカワイイ☆
猫大好きです~♪

こんにちは♪

わぁ~違うものなんですね。
親子見たいに見えちゃいました。
可愛いですね♥
同じポーズでじっと見つめられたら
ちょっかい出したくなっちゃう(笑)

Hapi Aloha さまへ

ほんとですよね!四つ子の中の2匹ですが、他の2匹はどうなってるやら…無事にすぐ飼ってくれる方が見つかったと言っていましたが、オス、メスだったのでやはりこんな感じではv-219

天気も、良かったり悪かったりで少し憂鬱ですが、毎日癒されてます。
コメントありがとうございます。

                           トミエレ

Kahana さまへ

うちに来て1年2ヶ月経ちますが、まさかこんなに違いが出るなんて…カウンターから降りるときの音も、
トンって軽く降りるのと、ドスンって、重そうに降りるのとで違いが明らかです。しかも、ドスンって降りるとき、その勢いで、思わずニャンって声が出てしまうようです(笑)v-219
コメントありがとうございます。

                         トミエレ

special☆rainbows さまへ

こんな体ですが、ゴディバの方が甘えん坊なんです。身軽なロイズは、気ままですv-283

性格も全く違う2人ですが、そこがまた可愛いところですね!
追いかけっこをすると、ちょっかいを出したゴディバの方が、最後には、追いかけられてます(笑)
コメントありがとうございます。

                        トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日