今日は…

今日は、1日良い天気でした。
ですが、今年1番の寒さのようで、長袖じゃないとさすがに居られないですね…
なんと、母屋の方は、すでにストーブを点けてます…


DSC00356_convert_20121009200104.jpg

ちょうど、トリートメントが無くなり、娘が髪を早く伸ばしたいと言うので、2001というシャンプーと、トリートメントを買いました。私が、高校生の頃からあるロングセラーなので、ご存知の方も多いと思いますが、これからどうなるでしょう~
DSC00355_convert_20121009200142.jpgそれにしても、羨ましいほどツヤツヤ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

ついこの間まで暑くってって言っていたのに早いですね。
この速さで年末まであっという間でしょうね。

りのちゃん、本当にツヤツヤ髪で羨ましい~。
私なんて髪のハリとかも年々衰えていく一方です(;´д`)トホホ…

special☆rainbows さまへ

ホントに肌寒い…と言うか、寒いv-474ですね。
長袖2枚着てます(笑)娘もセーラー服ですが、コートを着るにはまだ早いし、カーディガンは、誰も着てないから嫌だと着ないし。親の心 子知らず…ですね。体温が、高いだろうし心配するほどではないのでしょうが、ついつい言ってしまいますv-363 自分の頃も、言われていたのに聞かなかったんでしょうねv-406
親になって、気づく事が多々ありますね!みなさん風邪引かないようにしましょうね!
こめんとありございます。

                            トミエレ

本当に朝晩は肌寒いですね|昼間は丁度良い気温だけど・・・
いわきはこれからが寒さの本番ですね!
体力をつけて・・・冬に負けないで下さいね!


やっぱり若さには叶わないですね・・・
何が欲しいと言えば。。。私は若さが欲しいで~す(笑)

                         kuni

kuni さまへ

かなわないでし(笑い)日々成長する娘を見て、そう思います…髪のつや…肌のハリ、たるんでないヒップ…並べればキリが無いですv-12
しかし、自分が年をとっていくより、成長が目に見えて分かるので嬉しい方が多いので良しとしますv-219まだまだ、気持ちは元気なトミエレです。毎日楽しい生活を送って欲しいものです。
コメントありがとうございます。

                             トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日