スポンサーサイト


にゃん子発見!

今日、娘の矯正歯科の定期健診に久しぶりに行った帰りに車に乗ろうとしたら、にゃん子ちゃん発見。先生のお宅で飼っているにゃん子ちゃんです、多分…逃げないし。DSC00338_convert_20121007193119.jpg
ほのぼのな感じで、可愛かったですよ~!娘が、触ってます~。

話は、変わりますが、娘のメガネが出来上がりました!黒縁がいい~ なんて言うので、私は、なんで~なんて思いましたが、お店に行くと私が思っていた黒縁とは違う、可愛いのがありました
DSC00341_convert_20121007193156.jpgDSC00342_convert_20121007193240.jpg
なんて可愛いのでしょう、これに即決です(笑)値段は…ですが、年頃だし、何でもいいとはいかないのは分かっていたので、許容範囲…ですね!
お気に入りが見つかって、良かったです、これでますます、譜面も良く見えるし、黒板も良く見えて
ホッと一息です


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネコちゃんには分かるんですね!(人柄が・・・)

それと。。。素敵なメガネですねって言うか~カッコイイです!

私も黒縁にしようかな~(笑)

                      kuni

kuni さまへ

きっと、色んな患者さんに可愛がってもらってるんですね!
グルグル言ってました!

めがねお洒落なんですよ~私は、目かいいので今のところ無縁ですが、今時の子は、色んな情報を学校や
雑誌から集めて、お洒落話で盛り上がったりするようですv-22
私より、流行を知っていますので、可愛いのを、見つけます。
コメントありがとうございます。

                             トミエレ        
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
