スポンサーサイト


いい天気だと思ったのに…

今日は、朝、いい天気でしたが、10時過ぎくらいからゲリラ的にザァ~っと降ってきました。
幸い洗濯物を中に取り込んでからだったので良かったです。
だけど、30分後位には止んでまた天気になりました

にゃんこのロイズが私の髪についている髪飾りで遊びだしました。DSC00335_convert_20121006190922.jpgパンチしたり、キックしたり、もちろん爪は立てませんよ!
散々遊んだあげく、一眠り…
と思ったら、もっと遊べとDSC00337_convert_20121006191058.jpg
じっと、お腹の上で待ってます(笑)
そして、また遊び…今度は、しばらく眠りにつきました…
その間ゴディバは、ずっと寝ていました。

猫とはよく言ったもので、寝る子ねるこねこ になったと、どこかで聞いた事があるような気がします。ホントに良く寝ます、少しその眠りを分けてもらいたいですよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~ッ! 寝る子だから ネコだったんですかぁ。。
知りませんでした。
確かに 友人宅の ネコちゃん 寝てばかりだったかも知れません。
でも、我が家のワンコも いつも寝てばかりだったような。。。
気持ちよさそうな寝姿を見るたびに 羨ましく思った事を思い出しました。

超~可愛い。。。。私も知りませんでした!

  寝る子だからネコって・・・・(笑)

これからの季節は湯たんぽ代わりでエコになりますね!

       ネコちゃんワンちゃん!さまさまですよね!!
                      
                         kuni

Hapi Aloha さまへ

ほんとのところは、どうか分かりませんが、どこかで聞いて、私も「そうなんだ~」と、思った記憶があります。とてもよく寝ます。これだけ寝たら、夜眠れないんじゃ…と思いきや、夜も寝ますv-411
何度、猫になりたいと思った事か…にゃん子達も、人間になりたいと思っているのかなぁ…
コメントありがとうございます  

                          トミエレ

kuniさまへ 

確かに、とても暖かいですが、しかしさすがに、お腹の上に乗られると、息苦しくて…で、横向くと、
横腹の上の所で、不安定にプルプルしながら踏ん張ってます(笑)そんな、ちょっと頑張るところがまた可愛いのですv-218

ホントに良く寝ます!
コメントありがとうございます。

                               トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
