今日は、良い天気でした

2週ぶりにフラのレッスンでした~リフレッシュ!!
今度14日にボランティアで、福祉施設に踊りにいきます。

まだ、曲目は決まってませんが、多分皆さんの着替えの繋ぎに、タヒチアンダンスのビニビニというのを
踊ると思いますが、来週決定すると思います。写真が撮れるといいのですが、今度は、教室の方とも一緒なので
にぎやかになると思います

話は、変わりますが娘が中間テストを終え、スッキリして帰ってきました!
そしてなんと、10月末に開催される文化祭で、ダンシング クィーンを演奏しますが、なんと
9小節ソロがあると言うではありませんか~~
今から、私が大興奮です~ガンバ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
 14日が楽しみですね!   
 人は何か楽しみが有ると・・・その為に毎日が頑張れるんですよね!

ちなみに私は今の所楽しみが無いです(泣)

何か楽しみを作りますよ(よっしぁー)  

                        kuni
 
 

kuniさまへ 

そうですね!私の場合、娘とフラが唯一の楽しみですので、フラに関しては、時間とマネーに
無理が無いように(笑)やっています。

楽しみ、是非見つけて、一緒に楽しませてくださいねv-219
コメントありがとうございます。

                            トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日