今日は、1日雨…

今日は1日雨でした…買い物を早々と済ませ、家にいました。

洗濯物を乾かす除湿機の音が鳴る中、ほぼシーンとした部屋の中で……

ぷうぅ~っと音が(笑)

なんと、ゴディバが、おならをしました
DSC00306_convert_20121003211543.jpg
その後、自分じゃないと言い張るかのように、この顔です
それがまたまた中々の香りで(笑)
何も無い日常にチョッと笑える話でした


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
うふふ。「私は何も知りません。」 って言ってるような
知らん顔のお顔が 可愛いですね!
我が家の 亡きワンコは 自分のした オナラちゃんに驚いて
凄い勢いで 飛び上がっていたのを 思い出しました。
自分から 発した事には 気づいているんでしょうか?
とても 気になります。

こんにちは♪

アハハ~可愛い♥
写真のゴディバちゃんの顔、絶対私じゃないからねって言っている
感じですね。
犬や猫も結構、オナラするんですよね。
私が飼っていた犬もオナラをよくしました。
本当に良い香りで。。。。
やっぱり、ペットって良いですね。
癒しや、笑いをくれて。

Hapi Alohaさまへ

こんなに、ハッキリとしたのは、初めてで、自分でも何だ~っ言うような感じでした(笑)

実は、この写真を撮る直前に音がした瞬間ロイズは、隣の椅子に移動したのでしたv-355
コメントありがとうございます

                     トミエレ

special☆rainbows さまへ

天気が悪い1日でしたが、その出来事でv-411笑いました
そして、その勢いでトイレ掃除を始めました(笑)
ホント、癒されます。
匂いは…中々のもんでした、人間顔負け…お食事前後でしたら、スミマセンv-356

コメントありが問うございます。
      
                        トミエレ

こんにちは♪
キャー!こんなに可愛いのに音のするおならしちゃうだなんて!
また表情がイイですね(´∀`*)ウフフ

私は猫のおならって聞いたことありません。
匂いは嗅いだこと・・・あるかもw

可愛いですね!トミエレさんの家には。。。猫2匹と犬1匹がいて

 にぎやかで楽しそうですね!!

私も、大好きです! でも、旦那様が~ね・・・

いつかは、飼いたいな~!って言うか絶対飼うぞ!!!

                            kuni

ももっく さまへ

きっといつもは、何気なくすかしているんでしょうね…それが、今回は、音まで出てしまったのでしょう!
自分でも、不思議な顔をしていましたv-237

じつは、マナもするんです。生きているから当たり前なんですが、なんだか笑えます(笑)
コメントありがとうございます。

                         トミエレ

kuniさまへ

きっと、旦那さんも、可愛さに気づくはず!!
あきらめないで~いつか飼えるその日まで、たまに良いとこ載せますのでv-218

癒されてくださいね!
コメントありがとうございます。

                 トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日