今日は…

DSC00302_convert_20121002213811.jpg
いい天気だったので、マナをつれて海に散歩に行きました。
大はしゃぎ岸壁に登ろうとして滑り落ちる…シーンがありましたが、激写できず、残念(笑)

走り回ってました!!やっぱり砂浜大好き~!だけど波は、苦手…

それはさておき、DSC00301_convert_20121002213904.jpg
なんと10月なのに、カイパン姿で遊んでいる兄弟が居るではありませんか~海草遊びをひたすらやっていましたよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マナちゃん、とっても楽しそうですね(*´∀`*)
やっぱり波は苦手なんですね。
日本の実家で飼っていたキャバリアも苦手でした。
すごい顔して逃げていたのを思い出しました。

え~10月なのに、まだ寒くないのかな?
元気ですね~。

special☆rainbows さまへ

ホントですよね!寒そう~と思いましたが、元気に遊んでましたよ!だけど…思い切り学校の時間??
でしたが、たまには、それもありですね!

マナは、お風呂は、黙って洗われ放題、おとなしいですが、波は、だめみたいですv-12

いつもコメントありがとうございます。

                                  トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日