スポンサーサイト


今日は…

自分でやりました!
昨日のボランティアで踊るために、チョッと、指先までおしゃれしてみました。
さすがに、ネイリストさんのようにはいきませんが、薄い金ラメに、金箔っぽいのをやり、白い
プルメリア、最後にトップコートで艶出しして完了!薬指だけに柄を入れてシンプルにまとめてみました!
DSC00300_convert_20121001204914.jpg 一応、お米は、専用のとぎ器でやってます。

今日は、月も綺麗に出ていました。DSC00298_convert_20121001205456.jpg 満月ではありませんが、とても綺麗だったので、パチリ今日は、なにか
といい日でした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネイルも綺麗ですけど、踊られてるトミエレさんもお美しいですぅ~☆
いい趣味をお持ちですよねぇ。 ほんと羨ましいです^^
私なんか、趣味も無けりゃ、爪もボロボロです・・・
って、自分が悪いんですけどね(-"-;
トミエレさんを見習って、私も充実した生活を送ってみたいものです。。。

ネイル、いいですね~☆
私もシンプルなネイルが好きです!
アクセントとして入れるのとっても素敵だと思います。

ネイルをすると、
指先にも神経がいきますよね!

今日はまぁ~る気味のお月さまなのですね。
あとでベランダ行ってみます・・

ネイルも綺麗ですけど、爪も綺麗ですね! ・・Goo~たらさん風に(^^ゞ
そして、踊っている姿もとても素敵です。
人を喜ばせることが出来るって素晴らしいですね。

こんにちは♪

わぁ~可愛いですね♥
トミエレさん器用ですね、私は中々上手く出来なくって
普通のネイルしかできないです(><)

満月でなくても綺麗な夜空、星、月を見ると気持ちが綺麗になりますよね。

Kahana さまへ

せっかく女性なので、楽しい事を見つけて、色々やってます。介護しないとならないから、自分は、お洒落しちゃいけないと…思っていましたが、引っかいて傷つけるわけも無く、逆に、自分のために気を使うので(笑)
まだまだ、これからですv-219 自己満足ですが、これで心に余裕が持てたら、いいかなぁなんて思う今日この頃ですv-237
コメントありがとうございます。
                 
                                        トミエレ

かのんさまへ

爪、結構硬いです(笑)娘にも遺伝すればよかったのですが、娘の爪は、弱いですv-406
もっと、お洒落に目覚めて、ネイルなども気にするときが必ず来るので、上手くやってあげたいなぁと思います。

私の母も、小奇麗にしているので、その姿を見て来ました。私の場合決して、高い基礎化粧品や、ネイル用品を使うわけでもありませんし、ネイルサロンに行く訳でもありませんが、自分の出来る範囲で、自己満足(笑)
 義父母の悩みは尽きませんが、心に余裕が出来るようにしています。
コメントありがとうございます

                               トミエレ

special☆rainbows さまへ

いえいえ、普通のネイルに、シールをペタリ(笑)ですv-219
とても、リーズナブルで自己満足の世界ですv-237

ですが、心に余裕ができて、チョッとウキウキするの大事ですよね!

昨日は、満月には少し早いですが、あまりに綺麗だったので、しばらく眺めていましたv-280
コメントありがとうございます
    
                         トミエレ

Goo~たら さまへ

娘が小さい頃は、やはり短くして、ネイルも透明や薄ピンクにしていましたが、自分磨きも
少し出来る様になったので、自分で少しやりだしました。自己満足(笑)ですが、余裕が無くても余裕があるようにすることで、気持ちが落ち着きます。自分の母も、いつも小奇麗にしている感じなので、そうありたいと思ってます。
踊りも自分が楽しんじゃってる感じなので、喜んでいただけると嬉しいです。
コメントありがとうございますv-22

                             トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
