スポンサーサイト


ボランティア…

踊ってきました!DSC00276_convert_20120930214112.jpg

まずは、南国の夜です、この衣装は、数少ない中でも、お気に入りのです。グリーンのワンショルダーで、とても上品な感じなので、スローテンポのときに着ます

次は、有名な曲、カイマナヒラです。プイりという竹を割いた様な楽器を使っての踊りです。少しアップテンポです。
この衣装は、自分でデザインして、作ってもらいました!やはりお気に入りです
DSC00281_convert_20120930214821.jpg


そして、最後は、やはりおなじみ、フラガールの曲:虹を:です
DSC00290_convert_20120930215345.jpg

この衣装もまたまたお気に入りで、教室の方々みんなとお揃いです。
皆様、とても喜んでいただいて、いい気分でした!なんせ、自分が、楽しんで躍らせていただいているので
私が、機会を下さった皆様に感謝です

今回、参加メンバーは、ジャグリング、よさこい、落語、ハワイアンでした。みんな、楽しんでくれて良かったです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
ボランティア お疲れ様でした。
お写真から トミエレさんの楽しんで踊られている 姿が見えますね(^^)
お衣装も それぞれ 感じが全然違いますが どれもとっても素敵です。
ワンショルダーのドレス、ちょっと遠くて 良く見えないのが 残念ですが。。。

土曜日、横浜で フラを見るつもりだったのですが 残念ながら見れませんでした。
実際 踊っている姿 間近で 見ると 見ているこちらも ウキウキ気分で
知らないうちに 笑顔になっちゃいます。

こんにちは♪

お疲れ様でした(*´∀`*)
どのお写真もトミエレさん輝いてます。
もとっても素敵ですね~。
ドレスが違うと雰囲気も違って、ちゃんと曲とドレスの雰囲気が
ピッタリで流石だなぁ~と思いました。

Hapi Aloha さまへ

ありがとうございます。自分のデジカメを、スタッフに渡して撮っていただきましたが、ズームの仕方が分からなかったらしく…v-395。頼んだ時に、説明しなかったので、こんな感じでした!
また、今度、教室の方々と14日に、ボランティアがある予定なので、今度は、少しアップでお願いします(笑)
大きなショート違って、一人ひとりの笑顔が見られるので、楽しく躍らせていただいてきました!v-411
コメントありがとうございました!

                                トミエレ

special☆rainbows さまへ

なかなか、一揃えには行きませんが、少しずつ揃えていますe-461
衣装が同じでも、レイや、髪飾りが違うと、雰囲気もまた違う感じで、コーディネートも楽しんじゃってます。
夜の踊りのときもライトがあったりすると、また感じが違いますe-420こんどは、ほどほどのアップで撮ってもらいます!
コメントありがとうございます。


                                   トミエレ    

とっても素敵ですね!自分でデザインまで。。。

 私もフラにあこがれたのですが・・・髪を伸ばさなければ駄目らしく!

 断念しました!!

         素敵な趣味を持っていてうらやましいです。

  私も・・・何か趣味を持たねば☆         トミエレさんへ

kuni さまへ

趣味でやる分には、全く髪の長さは、考えなくていいと思いますが…教室によっても違いますが、
今は、綺麗でリーズナブルの付け毛も結構みなさん使ってますよ!

本場は、髪にも神様が宿っているので、みんな長いですが。普通に日常生活を過ごすには、大変です。
私も、某スパリゾートで、ダンサーとしてやっていた時には、やはり伸ばしていましたが、引退後は、
美容室に行って、80センチくらいバッサリ切りました。

いい趣味見つかるといいですね!楽しい記事を楽しみにしています。
コメントありがとうございました!

                       トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
