スポンサーサイト


オーディション結果!!

160人受けて50人合格のオーディションでした。
東北大会に行くような学校からの参加が多く、 娘の学校からは、5人参加でした。
ドキドキの待ち時間でしたが、かなりの時間オーバーで、ポツポツと何人かずつ出てきました。
わが子は…保護者さんのみんな子供よりオロオロしながら見つけ出しました

すると、なにやらニコニコしながら、愛娘りのが出てきたではありませんか

もっもしや~と思ったら、緊張と、やるだけやった達成感でしょうか…受からなかったのに、微笑を浮かべ、
落ちちゃったけど、勉強になったと、また成長した顔になっていました

日々成長する娘に感心する1日でした


明日、娘は久しぶりの日曜日丸1日お休みで、私の実家にお泊りに行きました!明日1日は、甥っ子たちと、ハッスルでしょう

私は、以前から頼まれていたボランティアでフラを踊ってきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

娘さん、ちゃんと一生懸命やった達成感があったのでしょうね。
受からなくても、そういうことを感じれる方が絶対に大事だと思います。
これから、どんどん上達していくでしょうね~。
本当に楽しみ!!

ボランティアでフラを踊るのですね。
トミエレさんも素敵です。
素敵な一日になりますように~。

アリガトウゴザイマス!ホントにいい経験が出来たと思っています。自分が頑張った事を、是非大人になってから、自分の子に話せるように、1日1日を、大事に生活して欲しいです、だけどこれはあくまでも、親の気持ちなので、娘は、色々ありすぎて、結構クタクタなので、今日は、おばあちゃんちでハッスルしてきて欲しいです。うちの場合は、旦那の親とは、半同居なのであまり懐いていませんので、私方の、祖父母が、大好きですv-238v-238v-238v-238v-238
今日は、頑張って、喜んでもらえるように踊ってきます~
コメントありがとうございます。

                                          トミエレ

こんばんは。

>落ちちゃったけど、勉強になった

娘さん、本当に良い経験をなさいましたね!
子供にこんな大人びた言葉を言われたらすごく嬉しくなりますよね♪

トミエレさんもお疲れ様でした。
フラダンスいかがでしたか。
娘さんの事、ご自身の事、毎日刺激があって素敵です。
楽しんでいらっしゃいますね(^_-)-☆

かのんさまへ

そうですね!日々成長する娘に、親離れも近づき、少し寂しい気もしますが、
それが子育ての喜びでもあります。
青春の1ページとして心に残るように、充実した毎日を、送らせてあげるのが、役目だと思います。

ホントにいい経験をしたと思います。
コメントありがとうございます。

                             トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
