今日は、

DSC00249.jpg

今日は、部活の写真が撮れなかったので、我が家の、ゴディバとロイズです。ゴディバは、気に入ったようです


福島県下小中吹奏楽コンクールでした!
他の学校も、3年生が居なくなり、1,2年生だけの演奏でした
確かに、3年生が抜けると、迫力が違いますが、それが当たり前で、これから伸びていくと思います

そして、休むまもなく、明日は、いわき市の希望者を集めて、選抜オーディションがあります。きっと
小学生からやっている子や、習っている子、色々な子が集まると思います。
娘は、譜面も読めないまま中学で、吹奏楽に入り、いままでよく頑張っていると我が子ながら感心してます

今回の選抜オーディションを受けるにあたり、本人は、少し悩んだようですが、結果が大事じゃないんだよ というと、じゃあやってみると頑張るようです。

ホントに素晴らしい経験を色々させて頂いて娘は勿論、私も幸せだと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~♥
猫ちゃんは箱が好きですよね。

娘さん、本当に頑張ってますね。
私は見習わなくてはって思います。
そうですよね、結果じゃなくてどれだけ頑張って一生懸命にやったかですよね。
結果も大事かもしれないけれどその過程ですよね。

オーディション、頑張って~!!

素敵な親子ですね!   目に浮かんできます。

私も福島出身なので・・・陰ながら応援しています!

  フレーフレーりのちゃん!!!

                       トミエレさんへ

Re: タイトルなし

頑張ってきました!結果がすべてじゃない!緊張するだろうけど、みんなジャガイモだと思って(笑)
なんていいながら車で送りましたが、会場の学校に着くと、強豪の学校の制服の子供たちでいっぱい!でしたが、
じゃあ言ってくるね!なんていいながら、受けるこの輪の中に入って行きました!

結果は、…

                                         トミエレ

Re: タイトルなし

そうなんですね!福島出身とはv-219なんだか嬉しいです!


ほんと、狭き門でしたが、チャレンジする事に意義があると思っていますので、色々な事にチャレンジさせてあげたいと思ってます、これからの部活や学校生活に大いに役立つと思います。

                                       トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日