スポンサーサイト


今日は、

100均セリアに行って来ました!なかなか可愛いのがそろっているのです。今日は、私の古びた携帯を
少し可愛くしようとシールを、そして、娘が、毎日お弁当のためにと、今更ながらシリコンカップ、そして
娘の勉強椅子足のすべりが良くなるカバー3点購入しました!!

午後から自宅で用事があったため、あまり時間がなく色々考えながらではなく、必要なものを買って
今日は終わりました。
DSC00243_convert_20120927192351.jpgDSC00246_convert_20120928070546.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長女がセリア大好きでよく出かけているみたいです。
100均の中でもここが一番可愛いものがあるそうですね。

ハワイアンテーストのシールですね!
きっと携帯も素敵に変身することでしょう♪
シリコンカップも椅子足カバーもなくても困らないのでしょうが
あるとそれだけでウキウキしますよね(^_-)-☆
お弁当作りも楽しみになりますね!

こんばんわ!

100均でこんなにカワイイハワイテイストの
シールが売っているんですねぇ。
携帯はもうかわいくしたんですかぁ?!

こんにちは♪

私、行った事がなくって分からないんですけど皆さん
ここが一番カワイイって言ってますよね~。
100均と言っても侮れないくらいな商品がいっぱいありますよね。
こっちにもあったらなぁ~って何時も思います。

ハワイアン柄のシール可愛いですね。

> そうなんです!無くても買ってしまうという100均の魅力にはまってます。
> 確かに、生活用品でも、こんなのがあったらいいなぁっていうのが、置いてあったり。
> なかなか掘り出し物もありますので、つい、足が向いてしまいますv-237
> コメントありがとうございました!
>
>                                     トミエレ

Re: タイトルなし

そうなんです、やっぱりハワイアン柄は大好きで、ついつい手にとってしまいますv-254
始めは、ラインストーンで飾ろうかなぁとおもいましたが、前回やっていたし、なんせ素人がやるので
だんだん1つ剥がれ2つ剥がれ、ちょっと汚い感じになってしまったので、今回は、これにしてみました。
カップなどにもいいですねv-218
コメントありがとうございます。
 
                                   トミエレ

同じお店でも、商品が違ったり、100均だけど200円300円…色々ありますよね!
買わないで見るだけにしよう~って行っても結局買ってしまいます(笑)

そんな息抜きも大事だと…自分に言い聞かせながらe-68
掘り出し物を見つけると、ちょっと幸せだったりしてv-238
コメントありがとうございます

                                           トミエレ

こんにちは。
100均 侮れないですよね。
エーッ これ100円? て驚くようなものに 出会うと
特に 欲しいものじゃ無くても ついつい買ってしまいます。
トミエレさん、時間がない時に行って 良かったかも知れませんね。

やっぱり ハワイアン 可愛いです ❤


Re: タイトルなし

そうかもしれません…なんだかお皿や、茶碗とかも全部揃えたい~って思いますが、そこは、冷静になって
今のがもったいないから、我慢しようと思ったり。娘が小さい頃は、こんなに品数が豊富じゃなかったので
小さいお子さんが居る方は、オリジナルで色々作れて喜びますよね。今度は、部活も休みの日に娘と
行って、いろいろ見てきますv-206

                                       トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
