スポンサーサイト


今日は、良い天気でした

ので、洗濯機フル稼働
明日からまた、天気が崩れるという事で、グルグル回してました!
掃除して、片づけして、ちょっと気分が優れなかったので、実家から持ってきた韓流ドラマをかけて
横になってました!!


話は全く変わりますが、りのちゃんの舌って、器用なんだか変な形になります(笑)
前は、2つで、それでも凄いと思っていたのに、最近3つになるようになりました
親ばかでしょうか、珍しくない??のかなぁ…
DSC00242_convert_20120926202200.jpgなんだかアップ過ぎて怖い…と、本人が言っております

実物は、もっと綺麗に3つに分かれてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

体調いかがですか?
季節の変わり目とか体調が優れなくなりますよね。
十分な休養をとってゆっくりしてくださいね~。

めちゃくちゃ驚きました!!
私もやってみたんですけど。。。全くダメ、できませんでした。
2つにも出来ない(;´д`)トホホ…
これはかなり珍しいと思いますよ。
娘が学校から帰ってきたら試してみます(笑)


昨日は本当に良い天気で・・・私も洗濯&お布団干しでした!
今日は台風の影響で雨が降るかもね。。。でも
今の所雨が降る気配が全くなし!

りのちゃんはとっても器用なんですね~(凄いです)
誰にでも出来る事では無いので。。。自信を持って下さいね!!!


私も。。。今韓流ドラマにハマっています(笑い)
ハマってるって言うのはちょっと大げさかな・・・・!
嫌なことや落ち込んでる時に見ていますよ。      トミエレさんへ

なんか不思議ですよね(笑)
小さい頃からなんです!

私も試しましたが、全くでくず、なんか舌がつりそうになりました!
変な特技ですが、器用できっとさくらんぼの棒?!も、口の中で結べますよ!笑えます

                         トミエレ

こちらいわき市は、降りはじめてきました。
雨嫌いじゃないのですが、洗濯物が臭くなってしまうので…今日は、除湿機フル稼働です。

韓流は、日本で言う時代劇みたいな感じのを良く観てます。
現代的なのも嫌いではないのですが、実家から持ってくるのは、いつも、高句麗とか、そんな感じのが多いです(笑)
コメントありがとうございます
                             トミエレ

その舌 ゆたかマンもできるよ♪
これってムズカシイんですか!?
知らなかった・・・

Re: タイトルなし

えぇえ~出来るんですか~器用なんですよ~娘いわく得した事は何も無いらしいですが…
大人になっても出来るなんて、それは、誰にでもできるもんじゃないんですよ~v-218
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
