最前列取れました!

16時半から開場なのに、ママ友と相談して15時半から並び始めました

昨日のリハーサルから見ていましたが、みんな生き生きしていて、子供って色んな可能性を秘めていると改めて感じた時間でした
私も一緒になってノリノリで手拍子したり、楽しい時を過ごしました。
なかなかない機会をつくってくれた、ヤング アメリカンズ の皆様や、関係者の方々に感謝です

りのが、大人になったら是非自分の子供に、体験談を話してもらいたいです。
みんな、一人じゃない、怖くないから、自分の殻を破って、支えてくれる人がいる事を忘れないで
そんなメッセージが込められていて、みんなこの2日間で、とても成長したと思います。

娘にとっても、私にとっても、とても貴重な体験でした。
撮影禁止のため、写真は載せられませんが、どうか、この感動が皆様に伝わりますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

最前列、取れたんですね!!
文面から十分に素晴らしかったこと伝わってきました。

それに素敵なメッセージが込められていて、見ている側も得るものがあっただろうと思います。

りのさんは色々な経験ができて幸せですね。
是非その経験をいろんな人に話していって欲しいです。

ほんとに感動でした、子供たちもやれば出来る!強い気持ちが出来たと思いますv-218
ホントに素晴らしい活動をしていただけて感謝です。
最後は、みんなお揃いのTシャツをきて、本番でした。
大人たちも、子供の可能性を、頭から否定したり、諦めさせてしまってはいけないという事を、再確認できた良い機会でした。ここのところ、ニュースでも、いじめや自殺問題など、あってはならないような事が多すぎて、それも、大人の責任も多くあるように思います。(私の意見です)

いち早く気づき解決に導いていくのが、子供たちの未来への私たちの任務だと思いました。
良い話はもちろん、嫌な話も、ちゃんと話し合える親子でありたいですv-238v-238v-238

                                       トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日