ヤングアメリカンズ!

今日は、復興支援で東北を回っているザ ヤングアメリカンズ!との、ワークショップがありました
明日の午前中も練習をして、夕方から本番です。みんな生き生きしていてとても素晴らしかったです
こんな良い機会をいただけて幸せだと思います。
本番は、第1部がヤングアメリカンズ!のステージで、第2部が、生徒たちとの歌とダンスのステージです。
明日は、撮影禁止なので、本番は、目に焼き付けてきます


これで人生が変わる人も必ず出てくると思うような、素晴らしいステージになるはずです。
いち早く並んで、最前列とるぞ~
DSC00191_convert_20120924201920.jpg

目立つオレンジが、りのちゃんです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

子供の頃に 見たり・触れたりして 感動したことは
大人になっても 残るものですもんね。
子供の頃に 心に感じた素晴らしさが きっかけで
目標を持って 生きることが出来たり
その道に進むことが出来たり とっても素晴らしい時間が持てて
りのちゃん 良かったですね。
明日の本番。トミエレさんも 楽しんでくださいね。

こんにちは♪

のりちゃんは凄いですね、色々な事に頑張っていて感心します。
この多感な時期に色々と経験することで学ぶことも多いし
これから大人になっていく上で絶対に価値あることですよね。

最前列、確保出来ると良いですね~。

special☆rainbowsさまへ

ホント海外に中学の頃憧れていた自分を思い出します。
海外の方と、身振り手振りで片言でも、コミュニケーションが
出来るという事は、なかなかない機会で、日本人にはない、明るさが、好きです。りのも、名前を覚えてもらったみたいで、一人で、前に出て、ハッピネスという歌の中の*キャッチ ザ バタフライ*というセリフを歌います!!本番を終えた夜は、気持ち良い充実感でいっぱいだと思います。

                             トミエレ

ホントですよね、地震、津波、原発という被災地という中には入ってしまいましたが、前向きに考えれば
だからこそ、この体験が出来たんだと、ママ友と話していました。嫌な体験が、心に刻まれてしまいましたが、
それに勝る良い体験になったらなぁと、保護者一同皆様思っていると思います

しかし、感心するほど覚えが早い子供たちに、圧倒させられます。勉強もこれくらい…と、先生は、笑っていました!
コメントありがとうございました
                                                                       トミエレ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開のコメントをいただきましたが、こちらから非公開で返信するのをどうやったらいいか分からず、
公開されてしまいます。スミマセン。名前は入れないので、心当たりのある方に、私のメッセージが伝わるといいです。
フラとても楽しんでいるようで、私もずーっと続けて生きたいと思います。
ピンクの衣装、素敵だったでしょうね!
是非是非、私のブログにリンクしたいです。こ・・さまも、是非トミエレリンクよろしくお願いします。

                                  トミエレ

komatiさまへ

いかがお過ごしですか?台風の被害は、大丈夫でしたか?
 
今日は、こちらまたまた強風と雨です。
お孫さんも学校頑張っているようで、可愛いですね!
このメッセージを読んでいただいているといいですv-22

             トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日