本日は、

可愛い、家族の一員をご紹介

まずは、一番に来ました マナちゃんです。DSC00084_convert_20120920112959.jpg
無駄吠えしないけど、知らない車や、人が来ると、知らせてくれます。ちゃんと番犬になってます、遊びたいだけだろうけど…
遊ぶのが大好きな、可愛い仔です!

続いては、ハムスターのチェリーちゃんですDSC00083_convert_20120920113202.jpg
ムクムクでふわふわ、指をペロペロしてくれる優しい子です。ひっくり返って寝るときもあって可愛い

最後に新入りの、にゃんこチャンDSC00027_convert_20120913072442.jpg

ゴディバ & ロイズです。四つ仔ちゃんの中から、譲り受けました。
同じ日生まれなのに、体の大きさが、全然違うのです。濃茶が、男の子ゴディバ 薄茶が女の子ロイズです。
どちらも、とても甘えん坊で、可愛いです

大切な命 これからも、大事に大事に生活していきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
トミエレ❤さんのところは 可愛い家族がいっぱいいて楽しそうですね♪
ゴディバちゃん & ロイズちゃん しっかり抱き合ってて
とっても 仲良しな感じが素敵です。
我が家も 一昨年まで 愛するワンコがいたのですが
今は 残念ながら 金魚ちゃんだけに なっちゃいました。
以前は ネコちゃんはちょっと・・・ と思っていましたが
最近 可愛さに目覚めてしましました。
とりあえず 近所の ノラちゃんの姿を見るだけで 我慢します。

こんにちは♪

わぁ~可愛いですね♥
私も動物大好きです、一軒家だったら迷わずワンちゃん飼っちゃうんだけどなぁ~。
うちのマンションはペットOKなんですがやっぱり近所迷惑とかを
考えると中々。

動物だって人間と同じ大切な命ですよね。
可愛い写真、ありがとうございました(*´∀`*)

Re: タイトルなし

Hapi Aloha さまへ

こんな感じで、トミエレは、毎日娘と、この子達に癒されています。
ノラちゃんも、可愛いですよね!
震災前には、家にもノラちゃんが来ていましたが、来なくなってしまいました…
なかなか心を開かなかったのが、だんだん近づいて来るようになり、愛着がありましたが、どうなったのか、
元気でいるといいですが。
気まぐれですが、そんなところも猫ちゃん、可愛いですよねv-238
コメントありがとうございます
                                     トミエレ

Re: タイトルなし

special☆rainbowsさまへ

ちゃんと考えてるspecial☆rainbowsさんは、えらいと思います。
ご近所様のことを、考えるとなかなか悩みますよね!トミエレは、周りが、田園風景広がる
場所なので…
また、可愛いところ載せますねv-25
コメントありがとうございます。
                                         トミエレ

トミエレ❤さん、こんにちは♪

トミエレ❤さんのお宅にはたくさんの可愛いペットちゃんたちがいるのですね。
いいなぁ~。
特に猫ちゃんたち!!抱き合ってますね、可愛い~(*´д`*)

リンク、どうもありがとうございました。
私もさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします♪


こんばんわ!

うわぁ~
カワイイご家族さんたちですね!

猫好きな私には
この2猫ショットにキュンとしちゃいます。
すごいカワイイ♪

マナちゃんもかしこそうだし、
チェリーちゃんには癒されそう!

とっても楽しそうでいいなぁ♪
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日