やっぱり楽しい!

DSC00056_convert_20120916205824.jpgDSC00055_convert_20120916205220.jpg



今日は、いわき市好間の、特設会場でイベント出演してきました
七団体の真ん中くらい出番でしたので、3時過ぎからでした!


きょうは、3曲踊ってきましたよ

やっぱり楽しい! 好きなことが出来るって幸せです…

今日は、私にとって特別な人も、見に来たので、余計に楽しかったのかも


そして、バンドに交ぜてくれてる、ザ グレイスメンさんにも、感謝です

また、今度一緒にお願いね~と、毎回言ってくれるので、嬉しいです。

幸せな1日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

好きなことが出来るってホント幸せですよね♪

You Tube拝見させて頂きました!
とてもしなやかなフラ素敵です。
そしてトミエレさん、
とってもおキレイ~~☆
13歳の娘さんがいらっしゃるんですよねぇ!!
娘さんも自慢のママですね♪

こんにちは♪

わぁ~トミエレさん素敵ですね!
憧れちゃいます、自分の好きなことを楽しんでやってらっしゃって
とっても輝いてます。

またYouTube見させて頂きます~。

ありがとうございます!時間が大丈夫なときは、なるべく参加するようにしてます。もちろん、娘のことが、第一なので、学校の保護者参加のことや、部活の保護者会のことなどの事が無い時で、自由の利くときに、フラスタジオに行ったり、イベントに参加してます。スタジオの皆さんや、娘の凛々しい姿を見たら、辛さより、嬉しさのほうが、大きいので、介護の事がないときは、なるべく家にこもらない様にしてます。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。昨日は、いわき市好間に沢山出来た仮設住宅の方々も、見に来てくれました。
色んな団体が、出ましたが、曲がかぶらない様に、ハワイアン中心で演奏してくれたので、うれしかっったです。

コメントありがとうございました。

はじめまして!

はじめましてkomatiと申します もう70歳のおばあさんです

You Tubeでトミエレさんをはじめて拝見し 南国の夜を踊ってる姿に
これが本当のフラだ!!と衝撃をうけました。
あちこち失礼とは思いましたが、あなた様に関する記事を探しやっと
このブログにたどりつきました。

お近くだったら、ショウーで拝見したいと思ったのですが、私は神奈川県
少し遠いですね

なんてしなやかなお体なのでしょう
いっぺんでファンになってしまいました。
東京近辺でショウーがありましたらお知らせくださいませんか
ぜひ一度近くで踊りを拝見したいものです。

イエイエ 遠くっても見に行きたくなってしまいました。

突然のml失礼いたします


プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日