スポンサーサイト


今日も暑い…

相変わらず暑かったですね…
うちのワンちゃん、ウッドデッキから出てきません…
猫ちゃんたち2匹も廊下が一番涼しいのを分かっていらっしゃる(笑)

私も廊下に寝転びたい  が…しかし、そうも言っていられない…

いつ三歩手前の母屋から声がかかるか気が気じゃない、何も用事がなくても、何やってるの?と
声がかかる…

見れば分かる…洗濯干して、布団干して、掃除して…何かとワタワタ動いてる
私がいます。


明日になれば、フラレッスン
それが楽しみです。今週末は、娘の吹奏楽コンサートだし!楽しいことを日々見つけるのでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

フラされているんですね!
とっても素敵ですね☆

私、ハワイ大好きですが
実は一度もフラをやったことがありません・・
いつかTRYしてみたいです♪

リンクありがとうございます。
私も早速リンクさせて頂きました!
それでは、今後とも宜しくお願い致します。

こんにちは♪

義父母様と近くにお住まいなんですか?
何かと気にしながらの生活は大変ですよね。
うちは車で15分くらいの距離ですが、それでも何かと関わらなくてはいけなくて大変です。

今週はフラレッスンに娘さんの吹奏楽コンサート、楽しみ満載でいいなぁ。

ら**さんへ

そうなんです。同じ敷地に隣同士、3歩歩けば、母屋です…
夏は、網戸になるので、あちらの声が丸聞こえ…もちろん、子持ち再婚、今の長男(旦那)との子供無しの、私のことも、ご近所さんが来ると…てな訳です。
だけど、原因はわたしではないので、開き直って、娘のことや、フラのことなど、好きにやらせてもらうと、断言したので、スッキリです。ブログの最初の頃のお仕事は、社長に頼み、一時休業させていただいてます。毎日楽しみを見つけてます!

こんにちわ!コメント有難う御座います。

まだまだ、初心者なので。。。頑張ります!

トミエレさんこちらこそ宜しくね!

プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
