更に…

かわゆいのを見つけてしまいました

昨日のも確かに超可愛いと思いましたが、落ち着いて色々見ると、更にカワユイ!値段…可愛くない(笑)

0が、1つ、2つ違う…だがしかし、素材がいいと、死ぬまで…いや棺おけの中にまで、身に着けていける
、娘に譲るもあり…。本物は、違う。
14Kリング_convert_20120912095910
14Kバンクル_convert_20120912095935




楽しい悩みですが、身につける人の気持ち次第で、素材なんて関係ない~と思いつつ
リーズナブルだと色がくすんだり、傷が付きやすかったりで、やはり悩みます(笑)
こんな悩みのとき、女性ホルモンが出て、ウキウキするんでしょうね!

私って単純…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

めっちゃ素敵ですね!!
昨日のもとっても可愛かったけどカジュアルな感じに使えそうですよね。
このゴールドはやっぱり存在感があるしお洒落した時に良さそうかなって思いました。

娘がいると引き継ぎが出来るから良いかも。
それも楽しみですよね!

こんばんは。

やっぱり 女の人は 綺麗な物には 目が無いですよね。
初めは 見ているだけ でも そのうち やっぱり 欲しくなっちゃう。
でも、自分に物になった後は うっとり見つめて ウキウキ気分で 幸せ 長続き
最高なひと時ですよね。
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日