朝のつづきです!

行ってきました!マッサージ…始めにお肌にセロファンテープみたいなのをはって
細胞をコンピューターで分析するらしい…結果は、10日後くらいになるみたいなので
今日は、マッサージをして、社員さんの手作りのご飯をいただいて来ました!
エステなんて、高級セレブなイメージでしたが、こんなに気持ち良いなら通いたくなるのも
納得です。

全身エステなんて体験したら、お姫様気分だろうなぁ

日ごろの、色々を発散できた一時でした。

皆さんも、是非体験してみてください!う所に

本日は、いわき市泉近辺 ポーラ さんに行ってきました。
サンプルをいただいた洗顔ソープが良かったので、購入しました!
中2の娘と一緒に使います
DSC00029_convert_20120910213138.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

わぁ~良いですね!!
フェイスマッサージ行ってみたい♪
私はマッサージ系は未体験で。。。
ハワイはロミロミがあるし何時かはって思ってるんですがなかなか
行けずにいます。
10日後の結果が楽しみですね~。

Special☆rainbowsさんへ

ありがとうございます!

初ブロ友です。とても嬉しくて浮かれてます。
只今朝7時30分です。今日一日良い気分です!
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日