スポンサーサイト


今日は、東日本大震災から丸一年です…早いような遅いような、何とも不思議な気持ちです。

あの日、私は2歳の姪っ子と一緒にいました。そして、母屋には主人の両親がいました。自分の娘は学校帰りで
歩いていました。

全壊になった蔵、物置2つ、母屋も大規模半壊…そして、私の住んでいるところは福島県。
交通渋滞になり中々帰れない主人を待つ間、私がしっかりしなくては  という気持ちだけが
私自身を支えていました。


それから、今までの間に色々なことがあり、そして色々な縁があり、今前向きに働く事ができています。

今までパソコンの電源さえドキドキしながら押していた私が、無謀にもブログを初めてしまいました。
少しずつ頑張って、今の仕事にも役立てていきたいです。イラストレーターも勉強中です。
ちなみに、このブログを書くのに1時間くらいかかってます…(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
