ハワイアンズフェス

土曜日の
ハワイアンズでのイベント 無事に終えることができました。

大好きな人たちにも会えたり 昔を知ってる方が 写真一緒に なんて声をかけてくださったり

楽しい時間になりました。

撮影は 禁止だったのかもで、踊っているところは 残念ながら ないのですが、
本番前の控え着で、一枚☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来月 26日は浦和ロイヤルパインズホテルで ゲストダンサーとして、呼ばれていますので、頑張ってきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





明日はハワイアンズ

明日は、ハワイアンズで開催のフェスで二曲踊ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日は夜中までリハだったけど、さすが、楽しいときは疲れません笑

明日は、10時半くらいからの出番予定です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今の職場が

今年末で 終わってしまう
今の職場…

どうしよう がんばろう


宝くじ 当たらないかな~買ってないのですが。



トミエレ 心の叫び~

やるしか無いのは、わかってますが

たまには つぶやきたい時も笑

頑張ります。

自宅のプルメリアが咲きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

フラ やっぱり好き

昨日は、いわきアリオスで
春祭り

フラで参加してきました^o^

毎週のように臨時レッスン

最近 かなりの出費がかさみ ちょっと 身の丈に合ってないかなぁ

って思いつつも。

ブルー衣装が あと一着買えず
ちょっと残念 大好きなケアリーレイシェルの歌なのに泣


大変だけど、自分の実になり力になるはず

これが無いと逆に 何も頑張れないので笑

🌺来週5.28は、ハワイアンズで フェス(^^)

🌺6月26日は フラガール時代からの後輩主宰のパーティーに、友情ゲスト出演 笑

だけど、わたしにぜひって声かけてくれるんだもん 宿泊費かかっても、行ってあげたい
せっかくだから、チケット買って母と娘も 泊りがけで一緒に🌺

🌺7月19日は、ケアリーレイシェルのフラワークショップに参加予定
もぅ、泣いちゃいそうなくらいの嬉しさ。

将来的に 必ず自分の力になるので
頑張って行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

確実に 少しずつ
前に進んでいきます^o^

いつも読んでいただき、ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







アリオスで21日に

こんにちは(≧∇≦)今度の土曜日は、いわき市の文化交流館アリオスで
踊ります(≧∇≦)
1時過ぎくらいかなぁ(≧∇≦)

今回は スタジオの皆さんと ご一緒に🌺

ワクワク楽しみです。

また、平イトーヨーカドーで、いわき総合高校
アロヒミノアカのみんなもイベント出演です(≧∇≦)
午前と午後だそうです。

暖かくなって だんだんイイ季節に なってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆🌺👍

ぜひ、足を運んでいただき、楽しんでいただけたらとおもいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

募金を

こんにちは(≧∇≦)
21にちは、いわきアリオスでの
フラになります。

今回は ソロではなく グループですのて、
フラシスターの 皆さんと一緒に(≧∇≦)

衣装 が、無いのもあり、
あるものだけの参加ですが

また少しずつ揃えたいと思います(≧∇≦)

合同レッスン 頑張らないと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




また、先日お預かりしました募金は、無事に熊本に送ることができました。この場で御礼申し上げます。

無事に イベントを終えました

連休中、二箇所で 踊らせていただき、無事に
イベント成功できました🌺

一か所目は いわき市湯本の
夢ざくら パーカッション奏者の
加藤ちゃぼさん 主催

熊本を応援しよう音楽会 です
たくさんの方が 入れ替わり立ち替わりで、
素敵なステージでした。



そして、二か所目は、いわきららミューで
ウクレレ奏者のカウアニシマキさんとコラボでした。
生のウクレレで オリジナルを一曲
素敵な音色でした(^^)😄



たくさんの方に見ていただき、また熊本への募金もご協力いただき
この場で 失礼ではありますが、

御礼申し上げます。
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日