福島市内に

こんにちは^o^3/26 福島市内で行われた
娘も出演のミュージカル創作プロジェクト

長距離は、かなりの苦手
だけど、母を乗せて 行ってきました

福島県の中高生が 素晴らしい 指導者の下

すごいものを見せてくれました。
我が娘ながら 1人の人間として、尊敬します

と同時に かぁさん 頑張って稼がなきゃ

夢を諦めさせるわけには
行かない
と思った1日でした(^^)




ハワイアンズに

昨日は 知り合いが泊りに来てるの
ハワイアンズに行ってきました^o^
夜のショーを一緒に見て、今日は、
ランチを一緒に🌺
本当に自分を大好きでいてもらえて
フラの活動を応援してくれてて

ハッピーです😄

高校フラのときちょっと教えた去年デビューのフラガールすずかちゃんも
しっかりプロでした(^^)

見に来てもらえて嬉しいって言ってもらえて嬉しいな
ずっと応援してます✨
そんな1日でした。

娘と友達もプールで遊びましたが
早い時間に流れるプールが終わってて
ちょっとショックでしたが
与市に入り、さらにラーメンを食べて帰宅

楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

レッスン

今日は お仕事休日~🌺
午前中は、二期入試で学校休みのいわき総合高校のみんなとレッスンに😄
新しい曲 振り付け入りましたぁ

みんな 毎回 真剣にレッスン

説明下手な私にキチンと耳を傾けてくれ
熱い眼差しで 取り組んでくれます🌺

投稿許可をもらわなかったから今更だけど一応顔を隠しました(^^)




午後からは、娘とひたちなかに行ってスコーン30個大人買い(^^)
内原イオンモールで、新しい通学の靴を購入🌺
ハードだけど、楽しい1日でした(≧∇≦)

フラワークショップ

先日 ハワイの方のワークショップに参加し
一曲振り付けをしてきました

ほんとにほんとに
見えないエネルギーというか、オーラというか

ほんとにすごいんです。

三人来ていて、ハワイアンズのステージでそれぞれのフラを拝見しましたが

涙が出るんです。観ているだけなのに
自然に涙が

悲しくて泣く涙じゃなくて
感動 何が感動? もちろんお三方のフラを見られた事にも感動ですが、
言葉に出来ない感動です

そして、わたしも そぅありたいと
強く思う1日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






ワークショップを受けなかったクムとも写真を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日