つるし雛

こんにちは
もう直ぐ お雛様ですね

初節句で7段飾り など、立派なものをプレゼントすることができず

小さな小さな 三段飾り ほんと 下が引き出しになっていて、金平糖が入って みよしで買った 手のひらサイズのお雛様

だけど、実家の玄関には、母が手縫いで作った孫に送る つるし雛 どんどん増えてます

とても綺麗です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


卒業公演

昨日 仕事終わりで 娘と待ち合わせ
卒業公演を見に行ってきました。

娘自身は 部活を 去年やめてしまいましたが、演劇系列の授業を取っていたりで、何かとお世話になったみんなの頑張りを見に行きたくて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆🎀

東北大会まで勝ち進んだ作品👍

さすがに素晴らしいです🎉
総合演劇部の色が出ていて よかったです。最後はやっぱり これで、三年生は 舞台終わりかぁ と、感無量(^^)💧
卒業しても、素晴らしい時間を過ごして欲しいです。
来年は 三年生 娘も色々決めていかないどです😄


そして、一緒に見たお友達も一緒に、お好み焼きを食べに(^^)

楽しい時間でした。

サンシャインマラソン

こんにちは(^^)
先日行われた
いわき サンシャインマラソンで
フルマラソン ゴールの方 一位 ゴールから
20分の割り当てで

レイプレゼントに参加し、2時過ぎからのメインステージでのフラを踊ってきました🌺🌺。

レイプレゼントの時はパラパラ降ったり止んだりでしたが、💧

ステージでのフラの時は 晴れ間も見え少し暖かく 楽しいステージの時間になりました。😄顔出しオッケーメンバーのフラシスの皆さんと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ウクレレ奏者である、カウア ニシマキ さんも、会いに来てくださいました🌺





まだ早いですが

こんにちは(^^)

先日 高校フラ 公開収録に行ってきました

二曲 踊りましたが、他に塙工業高校の和太鼓部とのコラボでタヒチアンを

前回までは タヒチアンは、私じゃないコーチが指導でしたが、フラ甲以降は バトンを引き継ぎタヒチアンも

今回は 私のデビュー作^o^と言っても良いかな👍

まだまだ、未熟ですが。

和太鼓のタイトルは 流星

ということで

静粛な星空に無数に輝く星
1つ1つの輝きが まとまり 流星群となり
夜空を舞っている

復興のために作られたということで、辛いことがあっても立ち上がる強さ 乗り越える勇気
みんなで繋ぐ 愛🎀

そんなイメージで🎉

ステージが、思っていたよりだいぶsmallだったけど 少しでも伝われば嬉しいです(^^)

アロヒ ミノアカ 頑張ってくれました^o^

明日は

明日は、
高校フラの子供達と

遠征に行ってきます


なんと~~高校生和太鼓のグループと、
公開収録です(^^)

いつ放送かは、私にも分からないので
分かり次第 投稿できたらなぁと思います。

まだまだ寒い日がありますので、
みなさん お体に気をつけてくださいね🌺
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日