

今年も

今年もあとわずかですね(≧∇≦)

今年も たくさんのフラ活動ができたことに感謝です。

また、トミエレブログを見に来ていただいた皆様にも、大変感謝しています。

来年もまた よろしくお願いします🌺
良いお年をお迎えくださいね

来年は、すでにゲスト出演が2つ決まっております ありがたいことです ドレス 新調しなきゃな(≧∇≦)

パンプキンでの写真です。






ジャマキートファミリアライブ

12.18 フラメンコ恩師であるジャマキート

そして、そのご家族の
フラメンコライブを見に行ってきました(^^)

ほんとに懐かしくて、楽しい時間

会場は、満員御礼で最高に盛り上がりました
先生と出会ったのは
長男さんが生まれるちょっと前、その長男さんが19歳 というから、先生と私が出会った年です。

月日が流れるのは、早いですね

また、フラメンコやりたくなりました(^^)

また、春に来るかもです(≧∇≦)



ブレちゃいましたが(^^)





クリスマス コラボ告知です

12.25 クリスマスの夜

北茨城 磯原駅近くの

パンプキンで、フラとラテンパーカッションのちゃぼさん
コラボします🌺

数回目のコラボですが、今回は、後半の方に
クリスマスソングをフラで踊ろうと思いますので、ぜひぜひ

一緒に楽しい夜を過ごしませんか?
お待ちしております。
予約チケット制だそうなので、お早めに
お願い致します(^^)

プルメリアピック

こんにちは(^^) 自宅のプルメリアはまだまだ咲きませんが、

手作りで、作ってみました。
チョンって、1つ 髪に飾るだけで
ウキウキな気持ちになれるかなぁ(≧∇≦)

クリスマスプレゼントに、高校生のフラメンバーや、フラシスターに
あげたいなぁと思ってます(^^)🌺



フラメンコ

こんにちは 前回書いたフラメンコの詳細です

SRH🌺現役の頃の フラメンコの恩師である 山本先生😄

いわきに来ます(^^)
踊り好きも そうじゃない方も ジャマキートファミリーのフラメンコに魅了されると思います🎉
ぜひ(^^)フラメンコ観に来てみませんか?

✨毎日寒くなってきましたが、情熱的な夜を🎀

お問い合わせは、ジャマキートまでということです。
09039844533





プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
