子供達にフラを^o^





今日は、総合高校のみんなと フラ教室を^o^

私はサポート役に回り

みんなで楽しく教えることができました^o^

幼稚園 保育園の子供達も最後には上手に踊ることができましたよ


フラの楽しさ 伝わってくれたかな?

可愛フラガール&フラボーイがたくさんでした^o^











24日 土曜日に



こんにちは(≧∇≦)

朝晩 冷える季節ですね(^^)

と言いながらもまだまだ夏気分でフラしてきます(≧∇≦)

今度の土曜日は、高校生たちと一緒に

幼稚園のお子ちゃま達と フラを楽しんできます。

覚えやすく踊りやすいように振付を考えました(^^)

みんな喜んで楽しく踊ってくれたらいいなぁ🌺







来月 北茨城で



来月のフラ依頼 いただきました。

茨城は、私の故郷です^o^

知人の紹介で踊ることになりました


楽しい夜になりそうで、私も楽しみです(^^)

予約制なのかもしれませんが、
みなさん お誘い合わせの上、いらっしゃってくれたら嬉しいです。

ぜひ、お声をかけてきただきたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


敬老会にお招き(≧∇≦)



先日 久之浜 大久地区の敬老会にお招きいただき、グレイスメン の、メンバーお二人と(^^)

だいぶ早く準備が終わってしまい、結構バンド演奏が始まるまで 待ちましたが、
始まってしまうと あっという間でした(≧∇≦)



集まった皆さんにも 楽しんでいただけて
嬉しかったです(≧∇≦)

今度は、10.24 高校の生徒の皆さんと、
内郷で幼稚園の皆さんをレッスンして楽しんでもらう

踊ろう会 に参加してきます(^^)




再放送 決定(≧∇≦)

先日 放送されました番組の
再放送が決まりました。

10月25日(日)Eテレ 午前1:25~2:24 ※24日(土)深夜
土日日中の枠がなく、深い時間ではありますが、またご覧いただければ嬉しいです。
情報公開もOKです^_^

ということで、担当の方から 連絡がきました。

好評だったのと、視聴者の方からの希望が テレビ局にあったようです、

嬉しいですね

みんなの頑張りが 伝わっているということですね(≧∇≦)

ぜひ、よろしくお願いします(^^)

青春の一ページ



みなさん、明日 お時間ありましたら是非ご覧ください(≧∇≦)


笑顔 光り輝く夏!~フラガールズ甲子園2015~
.10月4日(日)午後3時00分~午後4時00分 http://www.nhk.or.jp/fukushima/note/
福島県いわき市で行われた「フラガールズ甲子園」。
カラフルな衣装に癒やしの音楽、滑らかな踊り…。

フラに挑む高校生のひと夏に密着した。

優勝をねらう地元の高校は新米キャプテンのもと、腰ふりの技術を磨き、隊形を整える練習に励む。合宿中チーム崩壊の危機が訪れる!

関西から初めての参加となる大阪府の高校はそもそもストリートダンス部。ワケあって初出場を決めた。果たして結果は!?

【ナレーション】Dream Ami 
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日