

ボランティア(≧∇≦)

先日
介護老人保健施設

博純苑 様の敬老会にお呼びいただき、踊ってきました。



知り合いの知り合い(^^)からの依頼でしたが、

実は、私の母方の祖父が16.7年前にお世話になっていた場所

縁って 繋がってるんだなぁ なんて思ったりしました(^^)

じぃちゃんも 見ててくれたかなぁ(^^)

素敵な花束まで頂いて 本当に素敵な一日でした(^^)

許可を頂きましたので、理事長さんやスタッフの皆さんとの写真も(≧∇≦)


雨の影響で

こんにちは。

皆様 雨の影響を受け 被害は 大丈夫でしょうか?

各地 大変な被害があったところも 多々あるようです。
幸い 私は大丈夫ですし、茨城の実家も大丈夫です。

私の知り合いが、常総市に救援物資を届けるそうで
微力ながら、私のも預かってもらいたいと思ってます。

3.11の時に 無いと困ったものを
少しですが 一緒に届けていただきます。

少しでもお役に立てたらとおもいます。


二次災害などにも

皆様 お気をつけください(^^)






















夢ざくらにて

https://m.youtube.com/channel/UCZJsmpe6aYkFKFlF2-cmymA

こちらのURLでYouTubeを検索していただくか

もしくは、舟山京ニ で検索してみてください(≧∇≦)

こんにちは^o^先日の夢ざくらでのフラを
アップしてくださいました。

今までにYouTubeでアップはなかった曲になると思います

よろしくお願いします。

コメントなどなどYouTubeにも書いていただけたら、励みになります(^^)

NHK ドキュメント放送





こんにちは^ ^

先日 フラガールズ甲子園が開催され
フラ担当でコーチをしていましたが、素晴らしい賞を頂くことができました。

今回 NHKの密着取材が夏前から
高校に入っていましたが

その放送日が決まりました。


NHK 教育テレビ 10月4日 午後3時から

一時間番組の中で

いわき総合高校が 映し出されます。
生徒たちの 成長が分かる番組になるのかと 私自身 楽しみですが仕事で見られません。後ほど録画で見させていただきます。

お時間のある方は、ぜひよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
