

夢ざくらで

昨日は 夢ざくらで
原かっぺいさんとコラボでした(^^)

そして、フラガールズ甲子園のお祝いと

20万回 アクセス おめでとう(^^)

のお祝いまで(≧∇≦)



たくさんの方が来てくださいました。

そして、生徒たちにまでお祝いをいただき ほんとに感謝するばかりです。

花束やプレゼントと一緒の写真は、夢ざくらさんのデジカメで撮ったので 手元にはありませんが、前夜に 頑張って作ってくださった写真を載せます(^^)

プレゼントまでいただき、最高の一日になりました(≧∇≦)
































2015フラガールズ甲子園

去年の夏からコーチを引き受けて

去年は、ほとんど教えられないまま甲子園になり、入賞できずに悔しい思いをしましたが

今年 見事 福島県内初 最優秀賞をいただきました。

本当に本当にみんなよく頑張りました。

いわき総合高校 アロヒ ミノアカ

輝く笑顔 という意味です^o^

応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^^)

いよいよ

いよいよフラガールズ甲子園まで一週間になります。

ご縁があり コーチをさせていただいてる
いわき総合高校

みんなの頑張りを見に来てくださいね。
整理券がなくても、
アリオスのホールでパブリックビュー

となるもので見られるみたい。
あとは、ネットでもライブ中継があります。

みなさん 応援よろしくお願いします。

そして、その日の夜は、わたくしがホルルにて、フラを舞います(≧∇≦)

演劇全国大会 結果です

先日ブログにあげました、娘の演劇の
結果が出ました(^^)

残念ながら、入賞は逃しましたが、今までの練習の成果が出せたのではないかと思います。
いい経験でした。

卒業した三年生と作り上げ勝ち進み、手に入れた切符ですが、三年生がいたのは東北大会まで。

その後三年生は、卒業し、
在校生は進級し、新一年生が入り、キャストがガラリと変わった
作品でしたので、練習もほぼ一から作り直し。

ちょっと珍しいですよね、このパターン

だけど、それは他の学校も一緒なので(≧∇≦)

結果には結びつきませんでしたが、それよりも得るものが大きかったと思います。
応援ありがとうございました(^^)








































プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
