全国大会

月末に、娘の部活の全国大会があります。

娘は、リハも含め5泊6日 明日出発になりますが

私と母は、30、31.と
夜行バスで移動。
いやはや なかなかな小旅行

しかし、行って帰ってだからあまり観光とかの時間はないかな(≧∇≦)


頑張って応援してきます。
みなさん、よろしければ滋賀方面に向かい
31日の午前中 健闘をいのっていただけたらうれしいです^o^


会津若松に

先日ご紹介した、

ラテンパーカッション奏者

チャボさんとのコラボ

大盛況でした(≧∇≦)
写真 少し載せます(^^)

ラテン楽器と フラ
コラボレーションがすてきで気分良く踊らせていただきました(≧∇≦)

次回 トミエレは
8月22日 いわき市 旧石炭化石館

今は ほるる という名称です。
夜6時過ぎから グレイスメン 原かっぺいさんとコラボです(≧∇≦)























いよいよ

明日は会津若松で、
ラテンパーカッション奏者の
チャボさんと フラコラボです

どんな風になるのか私自身楽しみです(^^)

台風の影響が無いといいですが。
ご都合がつく方は是非いらしてくださいね(^^)

楽しみにお待ちしております(^^)






ほるる 出演


こんにちは、今年の夏も

いわき市 石炭化石館

ほるる で、踊らせていただきます(≧∇≦)

一年てあっという間ですね。

詳細が分かり次第、お伝えいたします(^^)
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日