ラテンパーカッション

こんにちは(≧∇≦)
久々でスミマセン…>_<…


6月の熊本遠征に続き

7月のフラ予定が入りました(^з^)-☆
智美・加藤ちゃぼ ちょこっとラテンな香りのALOHAフラ。 7月17日(金)19:00~ ほっとハウスやすらぎ 会津若松市新横町1-17 0242-29-0593 2500円〔1ドリンク・スィーツ付き〕 になります。 初めての二人コラボです。 お近くの方、お時間あるから、旅行がてら よろしくお願いします(≧∇≦) また、9月にも福島市 決まってますので、後日詳細を(≧∇≦) いつも ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自家製 梅酒

去年 初めて自家製梅酒 作ってみました。
普段から飲まないのですが、

知人宅の庭で採らせてもらったので、
せっかくだから、ホワイトリカーではなく、
奄美の黒糖焼酎で漬けてみました、約1年 物置から出して少し味見したら、
美味しい~(^^) なんだか、嬉しくて
今年はさらに たくさん漬けて
お裾分けしようと考えてます(≧∇≦)

プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日