最新情報です

こんにちは^o^
フラの依頼です。夏にビアガーデンで
踊りました。

いわき市 ほるる

グレイスメンさんと共演です。

4月12日 日曜日
時間 夜になるそうですが、詳しく分かり次第
おしらせします。

もしも、もしも来られた際には
ぜひブログを見てきました と、
お声掛けくださいね。

久しぶりでワクワクしてます。


懐かしい

懐かしい写真を一枚。

きっと10年前くらいです(^з^)-☆

なんだかあっという間に、もうすぐフラを始めて20年になるんですね

まだまだ、たくさん学ぶことがあるし
学びたい、踊りたい、
たくさんの人に感動と笑顔を。


そんなふうに思います。
早く新しい衣装 着たいな(^^)

これからも、トミエレ頑張っていきます。ちなみにこの写真は、サモアの女性の踊りです
(≧∇≦)

新しい衣装

今回、新しい衣装を数枚 購入しました。

衣装だけでも載せようと思いましたが、
せっかくだから、着て踊ったところを載せようと思ってます。

私自身もすごく楽しみで、やっぱり
フラ好きです(≧∇≦)

いつも見に来ていただいてありがとうございます(≧∇≦)
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日