やりました~

東北大会の切符を手に入れました。

来月、岩手で行われるということですが、保護者はまだどうなるやら。
割り勘でバスが出ると助かります。

子供達は、リハもあるから3日くらいはあっちなのかなぁ(≧∇≦)

あーワクワクしますね。
毎日頑張る娘に親孝行してもらっちゃってます。
美味しいご飯作らないと(≧∇≦)

来年は

今年もあと少しですね(o^^o)
やっぱり早いです、一年が^o^

なんとか無事に過ごせそう!
そして、来年は少し行動範囲が広がるかも。
五月末、熊本でフラのステージにお誘いを受けました。
例の高校生の子達も一緒です(o^^o)
楽しみ~
近況報告でした。バタバタですみません
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日