毎日が大事

毎日、あっという間に過ぎていきます。

昨日、吉報が入りました。

今年フラガールズ甲子園に娘の高校の講師として携わりましたが、
三年生の1人が無事フラガール内定いただいて、後輩になります(^^)嬉しいことです。
わたしは32期生、彼女は51期生かな(≧∇≦)早いものですね(^^)
今日も一日お疲れ様でした(^з^)-☆

月見草

綺麗ですね(^з^)-☆こんな日常で見られるちょっとした発見が幸せな気持ちになりますね。

なかなか新しい記事をかけなくてすみません。
確かにサボりすぎ ご指摘通りですが。

義務的にBlogを続けたいわけじゃないので、ご理解ください。

スーパームーン

昨日はなんとか見られました(≧∇≦)
その前の日の十五夜は曇りで見ずに寝てしまいましたが。

とても綺麗な月明かりでした。
まえは、パソコンからUPしていて。
デジカメで撮った綺麗な画像でしたが、今はiPhoneからのをそのままブログに載せているので、小さいですが(^^)
きれいな感じは出せてるかな(=^ェ^=)

生徒たちから

泣きたくなる位、昨日はハッピーディ💕

素敵な寄せ書きとコルクボードいただきました

たくさん私も勉強させていただきました(^з^)-☆
来年に向けて、発動中(^^)

先日

お声がかかり、バンドさんとは別件
フラ遠征で、二本松まで行きました。こんかいは、後輩ダンサーも声をかけ、フラとタヒチアン 二本立てプラス、体験フラ 贅沢ぅ~な組み合わせ🌺🌺楽しかったです

プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日