なんだか春めいて(≧∇≦)

こんばんは(≧∇≦)
なんとか、仕事も無事一ヶ月です。
だんだん暖かくなり過ごしやすいですが、花粉の季節ですね~_~;
りのも、今のところ大丈夫ですが、いつクシャミが始まるやら。

あとは、おとといいわきにも、P.M2.5注意が出て、びっくりでした。みんなマスクで登校、息苦しいですよね~_~;
早く桜満開に咲いて、嫌な気持ちも吹き飛ばしたいですね〜^ ^
まだまだ、インフルエンザも油断しないようにします。

いつもコメントくださるみなさま、ありがとうございます。

ハピバ〜^_^

今日は、ハピバ^o^

私には二つのハピバ

1 もちろん、ハッピーバレンタイン💗

2 愛娘 りの ハッピーバースデー^o^

です。そして、朝一で、キッチンに立つ私に、お母さん 産んでくれてありがとう^_^
と…。
ハッピーハッピーディ🎁🎀な一日です。
雪だけどおしごとも、余裕〜^ ^

みなさま、ドカ雪になるところもあるとか。お気をつけくださいね。

大雪~_~;

みなさま、雪は大丈夫ですか⁈
こちらも降りましたよぉ〜~_~;すごいです。
残念ながら、サンシャインマラソンは、中止になってしまいました。
雨天決行みたいですが、さすがに雪は滑るし危険ですよね(≧∇≦)

そして、わたくしごとながら、娘 りの
が、高校入試を、推薦で受け見事内定を頂きました。ブロ友のみなさんにも、色々と記事を見ていただいていただけに、感謝です。ありがとうございました。

雪ですね〜
結構すごいです。
新しい職場ですが、まだエアコンがつかず、寒いのです〜笑
ホッカイロを体中に貼ってます。
来週以降つく予定ですが、早くお願い〜(≧∇≦)

おはようございます

お正月明けて、一ヶ月過ぎるのは早いですね(≧∇≦)
あっという間に、春が来て夏が来てって季節は巡るんでしょうね。
さて、昨日は、とある新年会に呼ばれて今年初フラを踊ってきました。やっぱりいいですね。エネルギー満タンにして帰ってきました。

そんな訳で、今日から新たなお仕事始まります。もちろん、キャンペーンクルーのお仕事があるのでそのイベントは休ませていただいての条件を言った上での採用です^_^感謝感謝^ ^

今回は、二年契約のフルタイム。これから、りののためにも、蓄えて置かないとということで、毎日介護に縛られるわけにはいかないと、フルで始めます。
がんばりま〜す。
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日