

大盛況(≧∇≦)

先日行われました東京国際フォーラムでの、福島大交流フェア。
一日で、一万五千人の方にご来場いただいたようで。
もちろん、福島米のブースでも
皆様 クイズや、g当てゲームなどたくさんご参加いただきありがとうございました。
とてもいいイベントになりました

久しぶりに

フラの新しい曲を覚えようと、色々ハワイアンミュージックを聞いていたら、大好きなアーティストのでもあるHAPA の曲の中の一曲が耳に残りました。
なので、HAPA Tuahine を覚えます。
どこかで踊れる機会があるといいなぁ^ ^

こんにちは

みなさん、お元気ですか⁇
最近ずっと空気が乾燥していて、喉がおかしい感じです(ーー;)
今日も、こちらは快晴ですが、風が冷たいですね。
今月はキャンペーンクルーのお仕事で、東京に行きます。
クリスマス前なので、イベント終わりでイルミネーションが見られると思うと今からワクワクです。

寒くなってきましたね

いよいよ、師走ですね。
こちらも、キラキラとイルミネーションが光り始めました。
福島米PR 今月23日に上京します。

東京国際フォーラム です。

クリスマス前なので、帰る頃にはイルミネーション見て帰れるなぁと今からワクワク^_^
頑張ってきます〜^ - ^
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
