パソコンを

とうとう、友達にお借りしていたパソコンを返却してしまいまして、ブログはiPhoneからしかアップできなくなりまして…
パソコンから、ブログを始めた私は、今だにiPhoneからの記事アップになれることができないのであります。
お借りしていたパソコンには、イラストレーターや、Photoshopもあり、少しずつ楽しみながら覚えることが出来ましたが、パソコンをやらなくやると忘れちゃいそうですね(≧∇≦)
来年一月半ばから二年契約で働きに出ようと思い、働き場所も決定してますので、まとまった収入が出来たら購入しようと思います〜そしたらまた、写真を^ ^たくさんアップしたいと思います。

ご無沙汰しております

またまた、義父が先週月曜日に入院になりました(u_u)
やはり、ちょっと退院するには早すぎましたね‥‥
回復には向かっていますが、またリハビリをがんばってもらわないとならないですね。

先週金曜日から、年末ジャンボの発売日ですね。毎年、当たらないかと考えますが、購入しない私にはチャンスは訪れないようです。
何処かに足長おじさん 居ないかなぁ‥なんて、甘い考えのトミエレでした^o^

こんばんは。みなさま、元気にお過ごしですか。
先日肺炎をこじらせ入院していた義父が退院してきました。

ですが、ほぼ今は寝たきりな感じで食事もベッドで取る感じです、
これから先どうなるかわかりませんが、なんとか乗り越えないとならないですね。
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日