みなさま〜!

お元気ですか??
何とか私も元気にお仕事しています。
なかなか忙しい日々を送ていますが、げんきです・

載せたい写真や、書きたいこともたくさんありますが。とりあえず元気な報告を!!

時間が出来たら写真もアップしますね!ではでは皆さんも元気にお過ごしくださいね

                     トミエレ

皆様。とてもとてもお久しぶりです。仕事で事務所にpcを持っていってしまい、置きっぱなしなのでついつい、更新が遅れました。しかも、ちょっと忙しくて更新のタイミングを逃しています。またゆっくりと更新できるようになるまで少し時間がかかりますが、また見に来て下さいね。

昨日は、素晴らしいスーパームーンでしたね。見られなかった皆様も、写真をどうぞ!!DSC02148_convert_20130624162714.jpg
DSC02147_convert_20130624163145.jpg

今日は…

同期の子が、栃木から遊びにくるというので集まれる同期が集まりました。
同期は全員で5人ですが今日は、私を含めて3人です。

久しぶり…それでも半年くらいなんですが、なんだか昔に戻った感じで、みんなで笑いっぱなしです。

とても良い1日になりました。明日からまた頑張りま〜す!

この子…友達の3番目の子なんですが、ず〜っと離れなくて可愛かったです!!DSC02143_convert_20130616203051.jpg

なにこれ〜!

お友達とお仕事中の合間にアイスを食べました〜。

お昼の買い物に行くのにおやつのアイスを買ってきていただきました。
何が良い〜と聞かれ、私はさっぱりした感じのが良いなぁ〜って話で買ってきていただきました。

いざ、おやつ!
お友達がアイスを出してきたら、まぁ私のは、オレンジのかき氷みたいな感じでさっぱりしました!

がっ、お友達のがなんと
トマトのアイス(笑)思わずカシャリ

味見はしませんでしたが、美味しい〜〜って言ってましたよ!
tomato_convert_20130615135100.jpg

花が咲いた!

先日蕾のお話をしましたが、その日の夕方なんと咲いているではないですかぁ??
生命力って凄いですね。
パッションの花が苦手な方はごめんなさい!凄くズームです









DSC02132_convert_20130615073810.jpg

雨が降っていたので、うまく受粉したかどうかは、実がなってみないと分かりませんが、これからなんだか良い予感です!

他の植物たちもグングン生長していますよ〜!食費が浮きます(笑)

なんとか

先日グリーンカーテンをやろうと、パッションフルーツの苗を3本購入しました。

ですが、この天気…寒暖の差があってなかなか伸びないし、カーテンにはほど遠い

しかし〜なんとか蕾が1つ付きました。
これから暑くなってきて、グングン伸びることを願って…むしろ私とリノは、実が食べたいだけ(笑)なので、たくさん伸びて、花を咲かせてくれないと。

お願い〜パッションがんばって!
DSC02131_convert_20130613091901.jpg

 お気に入り!

ロイズちゃん独占記事です!
DSC02128_convert_20130611075641.jpg

昨日からお気に入りですぐにここに入っていきます。落ち着くのかなぁ〜他の2ニャンが入ろうとすると、いつもなら
譲ったり一緒に入らせてくれるロイズちゃんなのに、今回は、ジャストフィットなのか、かたくなに入ってくるのを拒みます。高速猫パンチ(笑)
ほんと、見たことある方もいると思いますが
目に見えないような高速なんですよ〜
DSC02130_convert_20130611075602.jpg

こんな一面もあるロイズでした!

綺麗な…

夕焼けでした。出先でしたが思わずカシャリ!
DSC02127_convert_20130609213500.jpg

私は未だにガラケーなので写真はいつもデジカメで撮ってアップしています。
なので、だいたいいつもカメラを持ち歩くようになりました!

ブログを始めてからいろんなことを載せるようになって、コメントも頂けるようになって、踊りもみてもらえるようになって。良いことだらけです。記事も読み返してみると面白いなぁなんて思います。毎日ではないですが、これからもいろんなことを書いたり写真を載せたいと思います!

かわいいにゃ〜

DSC02123_convert_20130608093706.jpg
なんだか曇っていたと思ったら凄くはれてきました。

今日は、湿気が多いから布団干しはやめよう〜

相変わらずニャンたちは、元気です。もちろんワンワンのマナも元気ですよ!マナちゃんは、そろそろフィラリアの薬を飲まないとなぁ〜ここは、蚊がとにかく凄いんです。幸いマナが毛がモハモハなので刺されづらいとは言われましたが、それでもかかってしまったら可哀想なことになるので毎年かかせないです・
私が、子供のときに飼っていたときは、薬が嫌でいろんな工夫をしてなんとか飲ませていましたが、今は、チュアブルのお肉味!!時代は変わりました(笑)

DSC01879_convert_20130608094026.jpg


てなわけで、月半ばくらいになったらもらいにいきます〜!


あいにくのお天気

きょうは、今にも雨が降りそうなお天気です…こんな日は、何となく元気がなくなるような感じがしますが、
自然なのでしょうがないですね!

やることやっておとなしくしてようと思います〜!!東北はまだ梅雨入りしてないので早くまた晴れて布団が干せるようになってほしいですん。
DSC02090_convert_20130607075308.jpg

頑張れ頑張れ日本!

やった〜!
DSC02079_convert_20130604215039.jpg
DSC02085_convert_20130604215131.jpg

箱入り

買い物から帰ってきて、中身を冷蔵庫に入れて、違うことをしていたら箱の中が安らぎの場になってました。

うぅ〜ん、癒し効果絶大です!
DSC02067_convert_20130602222045.jpg

スズメさんが

屋根の中にお家を造っているようです。

せっせと草などを運んでいます。さすがにのぞくのは可哀想なので遠くからズームで!

そのうち可愛い声が聞こえるのかなぁ〜DSC02057_convert_20130602081905.jpg

DSC02059_convert_20130602081814.jpg


プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日